塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

CGC最終戦 池ノ平3時間

朝、遠くの山が真っ白になっているのを見て驚いた「黄色F改」です。


もう冬がそこまで来ているって証拠なのですね。

厳しい季節の到来です。


家で布団に包まって一日をすごしたい。。。








さて、3時間のレースがはじまった。


明治乳業エリアの谷で渋滞が発生していた。


下に行けば行くほどぬかるみは深くなっている。

ちょっとでも前に進みたいから、進行方向の深みへとはまっていくのだろう。


なんか罠にはまっていくネズミさんのようです。


まぁ、思惑通りってことなのだろうけど。。。


ちなみに答えは真ん中から谷に入るルートで、右のコーステープをギリで登るライン。

ここが一番簡単だったけど、最後までこのラインに目立った轍はできなかった。







次にMTXRヒル


ココには誰もいなかった。

もうすでに周回してきたトップの姿をココで見送る。


おかげで次から次へと選手がやってきて、そのスキを突いてヒルを登らなきゃいけない。


だけど全然列が切れないし、しかもいいペース。



30台くらい見送っただろうか?

ようやくいけそうになったので先に進んだ。







ごめんなさい。


もう、眠くて更新しながら寝ちゃいそうで。。。


続きはまたあした。。。