塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビルケナウ的な。。。

航空機に積み込む手荷物の重さが危険な「黄色F改」です。エコノミーで来てるので20キロまで。アジアなら少しくらい目をつぶってくれるのですが、こちらは厳格なようです。重量オーバーで900€払ったとか。。。1キロ30€なので30キロオーバー。。。イヤイヤ…

ポーランド ビルケナウ

もしかして酢の呪縛から解き放たれつつあるかもしれない「黄色F改」です。バルサミコ酢のドレッシングがたまらんです。僕のハートに火をつけっぱなしデす。その事をホテルの人に話したら、ピクルスの空き瓶にいっぱい入れてくれました。そこまでいらないんだ…

ポーランドの煙吸ったらアカンとこ

もう少しでキャットフードを食べるところだった「黄色F改」です。開けるまで解りませんでした。猫印の缶詰。。。缶詰ゾーンにシレっと並んでるんだもん。こっちのスーパーの陳列がおかしいんです。ポテトチップの隣に洗剤売ってたり、ソーセージの隣にハムと…

ドイツ 収容所

冬服のみでは厳しくなってきた「黄色F改」です。だって10日間で帰れるはずだったんだもん。1ヶ月以上が経ってるんですが。。。。。。そんな数ある休みの日。ドイツといえば、イモにソーセージにビールにナチスってなもんですわ。食いもんは制覇したので、残…

ドイツ シュトルペン③

今夜の食事を確保するのを忘れていた「黄色F改」です。。。悲しい事にコーラしかありません。近所の店はみんな休み。かなり離れた所にパン屋さんがあるのだが、行くのが面倒なのだ。で、行こうかどうか考えながら、日本では原発反対デモが行われている映像が…

ドイツ

3夜連続はアカン。黄色F改です。なんの事かわからんと思うけど、こんな感じ。シュトルペン城で検索してね。書く気なし。

ドイツ シュトルペン城

ピクルスにハマっている「黄色F改」です。とても苦手だったのですが、ハムと一緒に食べるとうまいと気がつきました。生ハムだとなおええ感じです。生ハムとメロンの何がうまいねん!ウマイ言うヤツはただのイキリやんけ!って常々思ってます。で、今回のピク…

ドイツ ドレスデン市内

震災に遭われた方全員にちょっとでもいい事がありますようにと思う「黄色F改」です。坂上二郎氏の訃報の記事をヤプ~ニュースで読んでる時に、何気に目をやったテレビで放送してました。ドイツ語なので、何いってんのかわかりませんでしたが、画像を良くみる…

ドイツ うんこたれ!やぷ~

記事が消えた「黄色F改」です。。。やるきおこらねぇ。。。久しぶりにイラッときた!それでなくてもキーボードが動かんのに。。。苦労して打ったのに。。。。妬けソーセージ妬けハムサンド焼きウサギ

ドイツ ドレスデン市内

日本から持ってきた本を読み尽くした「黄色F改」です。ついつい読んでしまいます。帰りの飛行機用に取っておいたのですが。。。まぁ、いつ帰れるかわからんのやけど。。。この日はドレスデンの旧市内へ。たまには世界共通の味を食べにきたのはいいのだが、マ…

ドイツ といえば

ビールはやっぱり無理な「黄色F改」です。本場と思って飲むのですが、全部飲めません。全世界どこで飲んでもうまくないです。で、間違いのないホットドッグ。って声が聞こえてきそうです。。。現在 28日 PM20:11