塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お寺でjazz

彦根ー大阪間を電車の椅子に座って移動するだけでお尻が痛くなる「黄色F改」です。太ったんですねぇ。自分の肉にお尻の肉が耐え切れなくなっているんですね。カロリーだいぶ多めの摂取をちょっと多めに控えようかと。。。本日は、お寺でJAZZの本番です。http…

風邪からの復活

メダカが増えないかと毎日眺めてる「黄色F改」なんです。外の手水鉢にポイッと放り込んだメダカがここ数年で激減していたんです。もっとも、最初は何匹いたのか覚えてませんが。。。で、10匹くらいいて増えては消えて、また春に増えて消えてを繰り返し、今…

ピリッと辛いツーリング

風邪で薬漬けの「黄色F改」です。気をつけてたんですが、とうとう風邪にかかってしまいました。月曜の昼過ぎにおかしいなぁって思ってたら、あれよあれよと言う間に悪化。火曜の夕方には中々の厳しい状況に。金曜には完全にやっつけられてしまいました。本…

ココからが本番ツーリング

1000円高速が無くなるって聞いた「黄色F改」です。そうかぁ。東北の復興のためなら致し方ないです。まぁ、今までの高速1000円ってのも無理があった訳で。。。1000円以上分は税金で支払われてたって事でしょ?どうであれ、しばらくはいろんな地…

バイクの慣らしツーリング

今のF1ってリアウイングが動くのがオモチャみたいに見えてしまう「黄色F改」です。テレビで放送してて、その事を言ってたので見てたら、ピコッて動くんだもん。走ってる最中に壊れたら怖いだろうなぁって思うのは僕だけではないはず。何のことかわからん…

土曜の昼下がり

やめたくてもやめられない「黄色F改」です。指ポキですが。。。ついつい鳴らしてしまいます。指だけでなく、首、腰、足首、背中。。。背骨ってなかなか鳴らせないでしょ?腰をひねって鳴らすんじゃないよ。ほんでもって鳴るのは肩甲骨のあたりの背骨が鳴る…

夕日

天気のいい日に出勤するほど悲しいものは無いと思う「黄色F改」です。帰りたくて仕方なかったです。その帰り道にいつも行く原石山の頂上へいってきました。まっすぐ行くと、林道入って5分でつく場所なのに、めったに来ない。家からでも、職場からでも20分ほ…

失敗ばっか

こんばんわ。黄色F改です。いろいろありますねん。仕事が終わってから、近所の山へ行きました。夕日を見てぼんやりして。日も沈んでからの帰り道に、一人でコソ錬してたところへ数年ぶりに寄り道しました。写真でみると大したことなさげに見えるけど、なか…