塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

失敗ばっか

こんばんわ。


黄色F改です。




いろいろありますねん。












仕事が終わってから、近所の山へ行きました。


夕日を見てぼんやりして。


日も沈んでからの帰り道に、一人でコソ錬してたところへ数年ぶりに寄り道しました。










写真でみると大したことなさげに見えるけど、なかなかすごい所なんですよ。


ほかに写真無いけど。


夕日見たところから、引き返す事は不可能な坂を下って、写真のような広場があって、倒木だらけのところをまた下る。。。



コケッぱなしでした。




でも、ちょっと気分スッキリ!






みんさんも落ち込んだら、お山で谷に落ちてみてはいかがでしょうか?





天にも昇る気分になれるかもしれませんよ。