塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

夕日

天気のいい日に出勤するほど悲しいものは無いと思う「黄色F改」です。




帰りたくて仕方なかったです。



その帰り道に







いつも行く原石山の頂上へいってきました。


まっすぐ行くと、林道入って5分でつく場所なのに、めったに来ない。


家からでも、職場からでも20分ほど。。。ん~。。。もうちょっとかかるかも。。。



下界の高速道路では得体の知れない勢いで渋滞してて、こんな夕日を見る余裕もないんだろうなぁ。。。



もっとも、このロケで見れる場所って少ないけど。。。




ちゅっか滋賀県って見晴らしのいい場所ってのがほぼ無いような。。。




知らんだけかとも思うけど。。。