塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

土曜の昼下がり

やめたくてもやめられない「黄色F改」です。



指ポキですが。。。



ついつい鳴らしてしまいます。


指だけでなく、首、腰、足首、背中。。。



背骨ってなかなか鳴らせないでしょ?



腰をひねって鳴らすんじゃないよ。



ほんでもって鳴るのは肩甲骨のあたりの背骨が鳴るのだ。



たまらん気持ちいい!って思ってるのだが、絶対体に悪い気がする。。。




アカンとは思いつつも、やめられない・・・


















お山遊びもなかなか。。。



でも、こんな景色が見れるのもお山遊びならではなのかも知れない。





そういや、2月のテージャス以来CRFを出してないなぁ。。。


たまには乗らなきゃいけないんだろうなぁ。。。



その前に整備しなきゃ。



あ、整備の前に車庫の掃除と整理しなきゃ。



あぁ、去年の10月に頼まれたファンヒーターも直さなきゃ。。。


忘れてた。。。