塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

模擬たて

ファンタのオレンジ味かグレープ味かと言われるとオレンジ!と即答する「黄色F改」だ!しかも無果汁。科学合成100%な味の中ではオレンジしか選択肢が無いように思う訳でして。あ、グレープ味が嫌いって事ではないので。さ、模擬レース。しかし14台のみ。で、…

オチスギ

抹茶にミルクはあるのに緑茶にミルクを入れた話は聞いたことがない「黄色F改」です。やったことあるひといる?材料は今すぐにでも揃うのですぐに出来ちゃうのだが。しないよ。美味しくない味が想像できちゃうからさ。続き!かもしか殿も鯖吉殿もエンタープラ…

暑い雨

たばこの煙ってすごいなぁって思った「黄色F改」です。今まではあまり気にしてなかったけど、たばこを吸わなくなって7ヶ月あまりが経ち、徐々に気になりだしてきた。と、言っても閉めきられた空間で、白く煙るくらいになったら「おぉ!たばこの煙すげ~」っ…

この時期の旬を食す!

あくびをしてアゴをはずした事がある「黄色F改」です。初めて外れたのは高2のとき。次はハタチのとき。最後は26だったか27歳のとき。ガクガクしてると突然治るんだなあ。さっき大あくびして思い出したのさ。気を付けなきゃ。で、先日、ヤツにあったのよね。…

模型みたい

3台分の任意保険を払ったら安心と引き替えに切なさが込み上げてきた「黄色F改」です。厳しいですね。他にもいろんな支払いがありますよ。宝くじでも当たんないかなぁ。。。3億とは言わないからさ。1億でいいよ。あ、その前に買わなきゃ当たらないな。 買った…

バタバタですねや。

自称「大塚愛」似の彼女の写メを見せてもらって感心した「黄色F改」です。そないファンとかではないが、言いきれるその自信がすごい!なにをどうみれば大塚愛なのだろうか?と疑問はつきない。髪型、輪郭、目、口、雰囲気に至るまで完全な別人なんですけど。…

新婚さん!いらっしゃぁ~い!

知らぬ間にドコモのポイントが3万点を突破していて買い換えたくて仕方が無い「黄色F改」です。。。ほとんど使ってないんですよ。通話なんてほぼゼロに近い。なぜに貯まるのか!そのヒントはここにある↓http://www.poitan.net/ポイ探だ!ポイントの鬼と化し…

沖縄のそば

ニンニクの効いたエビチリ食べて会社のみんなに「ニンニクくさっ」て言われ続けた「黄色F改」です。控え目にしたそうなのだが。。。でもうまかったですよ。その代償ですわな。石垣で朝からカヌー漕いで、サンゴだらけのリーフを泳いだりしたら、さすがに疲労…

石垣ローカル

「最も~の一つ」って言い方がとっても好きな「黄色F改」です。でも理解はできない。。。たとえば「ココは最も景色の良い場所の一つだ!」な~んてな感じで使うとしよう。「もっとも」ってさ、ナンバーワンじゃねぇの?それって世の中に一つですよ!って事じ…

波照間ンボ!

「出身は群馬?」ってたま~に言われる「黄色F改」です。。。自分じゃわからんのですが、話し方が関西ではないそうです。そうなの?で、群馬あたりの敬語のアクセントに聞こえるらしい。。。そうなの??ちゅっか、いろんな所の方言が混ざった話し方をしてい…

業務連絡

連絡用ですのでコメントできません。ってなアンバイです。