塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

バタバタですねや。


自称「大塚愛」似の彼女の写メを見せてもらって感心した「黄色F改」です。


そないファンとかではないが、言いきれるその自信がすごい!


なにをどうみれば大塚愛なのだろうか?と疑問はつきない。


髪型、輪郭、目、口、雰囲気に至るまで完全な別人なんですけど。。。


角度か?見る角度が悪いのか?

光の具合いか?

彼にはそう見えるのだろう。



まだまだ日本は平和なようです。




今週、ずっと更新できずにいたのは、棟上げだったから。

中津川EDの観戦にも行けずじまい。。。


明日の日曜がいろんなお手伝いな方やら大工やら親戚やらが集結して、本気な棟上げの日になります。


梅雨ど真ん中で棟上げで、雨を覚悟してたのに、うまい具合いに晴れつづき。


さて、なんか手伝いできる事があるかも。



邪魔になるだけなんだろうなぁ。。。


ちゅっか、なんの役にもたっとらん。


ぼけ~っと見てるだけだ。。。



(ちなみにこの携帯からの更新は土曜にUPしたと思っていたのだ。が、UPされてなかったので日曜にUPしたので文章におかしな部分があります。)