塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち時間

エアコンの温度設定をコソッと変えようとしたらマッハで注意された「黄色F改」です。偶然さわっちゃった感じの事故を装ったつもりだったのですが。。。ルールはちゃんと守らなければなりませんね。いま、電話を待ってます。1時間後に掛けるといって切れた電…

天王寺ブロードウェイ

おもくそ告知「黄色F改」ですよ。関西ローカル限定でのお話です。NHK大阪放送で「天王寺ブロードウェイ」っていうドラマがありますねん。http://www.nhk.or.jp/osaka/broadway/index.html嫁にゃんが出てますねん。今度の金曜(30日)夜8時から。役は近所…

だいぶ内陸

知らぬ間に記事が1000件を超えていた事に気がついた「黄色F改」です。上海研修生観察日記から始まって、もうすぐ5年です。続くもんですね。で、途中からバイクブログになったかと思いきや、今じゃ出張ブログみたいになってきた。しかも、日本に居る時よ…

休日の過ごし方

バスは信号が赤でも進むと言う事をすっかり忘れていた「黄色F改」です。轢かれるかと思いました。完全にぼんやりしてました。6月27日の日曜日。ソウルの「京義線」の電車に乗りました。1600wくらいだったかな?160円くらいと思ってください。車窓は見事…

食ってばっか

昼間っから更新できちゃってる「黄色F改」です。ところで日本は暑いですか?今日の韓国は蒸し暑いです。でも、夜は涼しいですよ。締め切った部屋でちょうどいい感じの気温です。現在外は曇り。朝から降り出した雨もやんで、むっわ~っとしてます。なんで、こ…