塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

待ち時間

エアコンの温度設定をコソッと変えようとしたらマッハで注意された「黄色F改」です。




偶然さわっちゃった感じの事故を装ったつもりだったのですが。。。




ルールはちゃんと守らなければなりませんね。




いま、電話を待ってます。


1時間後に掛けるといって切れた電話をただひたすら待ってます。


こっちから掛けたいけど、相手は韓国ですので。。。




今夜はNHK関西で「天王寺ブロードウェイ」の放送日です。


関西ローカルなので、見れる人は限られているとは思いますが、是非見てやってください。


なんだそりゃ?って方はこちらを。





でもって、約束の1時間なんてとっくに過ぎてまして、いつになったら電話が掛かってくるのか???


もうすぐ2時間はたつのではないかと思われます。


面倒ですね。。。










先日の武漢でみかけた看板です。


どうやらパンダ的な小動物がボールを持っていると思われるシルエットが伺えます。


はてしなく放置されているのか、もうこの看板が何を意味するのか知る由もありません。







澄み渡った青空の先には遥か遠く日本の空に続いているのかと思うと不思議でなりません。

長江の流れの先にも日本へと続いているのです。


ものすごい泥水ですけど。。。