塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

天王寺ブロードウェイ

おもくそ告知「黄色F改」ですよ。




関西ローカル限定でのお話です。



NHK大阪放送で「天王寺ブロードウェイ」っていうドラマがありますねん。












嫁にゃんが出てますねん。


今度の金曜(30日)夜8時から。


役は近所の主婦。

ピンクのエプロンして、道に水をまく主婦を演じてます。



カギをクルクルまわして、カシャカシャ言う音でリズムを取り出し、水をまくビチャビチャの音がリズムに重なる・・・

ってな具合で、曲が流れ出し、その曲に合わせてみんなが踊りだすってな具合です。





NHKのホームページの動画からかってにキャプってみました。

オープニングでピンクのエプロンして踊ってるみたいです。



オープニングとエンディング、そしてドラマの途中でシュウを抱っこして通行人その①見たいな感じで出てるらしい。

シュウはこの撮影時に眠くてグッタリしていたらしく、ほぼ映ってないに等しいらしい。



でも嫁にゃんはちゃんと映ってるらしいので、お手隙な方はぜひ見ていただきたいです。



なぜなら、視聴率がよければ第2弾が。

でもって、全国へ!


そうなったら出られなくなるかも知れんけど。。。




さぁ、一体何人が僕の嫁を発見する事ができるかな?



どうか、見てやってください。