塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CGC池の平

エンジンの馴らしを全くしていない「黄色F改」ですOHしてからエンジン掛けてませんぶっつけ本番でスタッフします。皆様、お気をつけておこしください!

熱狂的キャラ

炭酸飲料飲む時は極力一気飲みするように心がけている「黄色F改」です。だって、リーダー(渡辺正行)のコーラ一気飲み世代なんだもん!さ、先日のゆるキャラ祭りにちょっとだけ寄り道しました。どうやら、ココには彦根の人口の数倍の日本人が集まっている…

24時間の裏で

琵琶湖に川イルカを放流したらどうなるんだろうって思う「黄色F改」です。汚いからすぐに死んじゃうかな?個体数の確認もしやすいし、住めるのならいたらいいのにって思うのですよ。餌付けは無し。保護するのみで。最後は増やして食用にもできちゃうね。あ…

2009坂内24時間耐久レース

CRFのオーバーホールが終わってホッとしている「黄色F改」です。コツコツと数日かけてやってたんです。かれこれ50時間以上乗り続けてました。やっぱオイルでずいぶん変わるモンでしょうか?一応、今年一年はちょっとええのに変えたのですが。。。変化…

坂内2DAYs 2時過ぎ~

単純なアドレスでは迷惑メールが入り放題だという事を忘れていた「黄色F改」です。先日、携帯電話を変えましてね。生意気にもアイホ~ンにして、アドレスをいつものうちの犬の名前にしたわけです。すると、最近になって迷惑メールがジャンジャン入ってくる…

坂内2DAYs 1時前~

久し振りにネタが消えて憤慨した「黄色F改」です。あの更新ボタンで消えるアレです。いつもは全部の文章をコピーして保存してから更新ボタンを押すのに、すっかり忘れてたのです。最近はなんとも無かったのに。。。だから昨日は更新できず。気を取り直して…

坂内2DAYs 19時半頃~

風邪で咳き込みながら歯医者に行くのは無謀だと感じた「黄色F改」です。口をあけたら咳き込むからどもならん。咳をこらえながら口を開けるのがどれほど辛いか。。。徐々にあたりが暗くなってきた。気温もグッと下がりだすだろう。その対策かピットのテント…

坂内2DAYs 15時~19時半くらい

学校の教室で先生が投げてきたチョークを教科書で打ち返したことのある「黄色F改」です。そのあとスリッパのフルスイングが後頭部に炸裂したとか。。。現代社会を教えていた元ラガーマンはパワフルでした。。。時刻は15時ちょっとすぎ。最初の僕の走行時…

突然の出来事 坂内24時間耐久ED

オシリがいった~い「黄色F改」です。。。イスに座るのが苦痛です。腰もヒザもパキパキです。。。久し振りの更新がこんな出だし。。。実はずっと風邪を引いてまして、更新してませんでした。で金曜の16日にはほぼ完治している状況で日付の変わる時刻にイケ…

市民運動会

携帯をとうとう変えた「黄色F改」です。ソニーエリクソンのちっこいのんを使い続けて3年と6ヶ月。そしてドコモ暦13年と9ヶ月。。。そんな勢いで使っていたのに、MNPでソフトバンクの方が安いってのはどうなのよってな感じです。ちなみに同じ条件で…