塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

熱狂的キャラ

炭酸飲料飲む時は極力一気飲みするように心がけている「黄色F改」です。



だって、リーダー(渡辺正行)のコーラ一気飲み世代なんだもん!




さ、






先日のゆるキャラ祭りにちょっとだけ寄り道しました。


どうやら、ココには彦根の人口の数倍の日本人が集まっているようです。


そして、そのほとんどの人がデジカメを持ってます。


デジカメで撮ってから携帯でも。。。


絶対あとで見返したりしないと思うのですが。。。。








しかし、相変わらずキャラの名前がわかりません。

この子がどこのだれなのか。。。

全国にはココに来たくても来れなかった方たちが居ただろうに。。。


でもね、全くわからんのです。


まぁ、ココに来てる人たちの目当ては「ひこにゃン」なのだろうケド。。。


ちなみに、僕の結婚のときの写真でひこにゃンと一緒に撮ったのあるんやけど、ココに来た人にそんなこと言ったらうらやましがられるのだろうか?


へぇ~。。。で終わりそうな気がするけど。。。








こうやって、名前が書いてあると助かりますね。


初姫ですって。

徳川家の何代目かの娘よね?


詳しくはしらんが。。。


歴史的なキャラが多いのは去年とおなじだが、作りは去年よりもグッと上がっている。







若干、なにがなんだかワカラン事になっているけど。。。


熊か?君は?

どことなくヲタな香りがしなくもないが。。。


まぁ、この子は全然いい。


出生はどうであれ、ちゃんとしたキャラと位置づけても誰も文句は言うまい。










なんでもアリになってますやん。。。


確実にダンボール。。。


チビッ子の夢が・・・・


ほな来年は紙袋かぶっても出られるんじゃなかろうか?


彦根市もちゃんと選考したほうがいいと思うのですが。。。