塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サバイバルin広島③

ビリーズブートキャンプのCMで7日目のところに出てくるバックダンサーのおいちゃんの腹が・・・どうも「黄色F改」です。まぁ、効果には個人差があるってことでさ。わからん人はココをチェックだ!でね、サバイバルin広島の続きです。せっかく抜いたと思…

サバイバルin広島②

『Yahoo!ブログカスタマーサービス担当者です。 ご連絡いただきましてありがとうございます。 ご指摘の事象につきましては、弊社にて確認させていただきます。 また、このたびのYahoo!ブログの推奨ブラウザ追加対応に関する情報に つきましては、下記のペー…

お詫び

ごめんなさいの気持ちでいっぱいな「黄色F改」です。。。あのね、「どうしても1位になりたいんじゃぁ~」って言い続けてたのですが、どうやら僕のせいで、他のランキング参加者にご迷惑をおかけしているようです。なので、ランキングから登録を削除させても…

サバイバルin広島①

何をどこからどう書いていいか訳判らん事になってる「黄色F改」です。。。まぁ、スタートから書くけどさ。で、同時進行で動画も・・・編集してない。。。丸ごと行っちゃってますよ。黄砂が振りしきる5月27日の広島県は晴れ。暑くなるのは必至です。下見…

アカンわ。

諦めた「黄色F改」です。だめです。20回くらいアップしたのですが、全く更新されず。写真やらを無しにすればアップできるみたいですが、文字だけだと何のことだかわからんと思うので、本日の更新は無しです。明日の朝、もう一度チャレンジしてみます。。。

おい!コラ!ヤフ~!

怒りが収まらん「黄色F改」です。ヤフ~!なにやっとんねん!アップでけへんやんけ!ボケ~っとしてんな!仕事しろ!

サバイバルin 広島

暑くなって嫌な予感がする「黄色F改」です。まもなくレースのスタートです。緊張してきました。20000HITでなにかしますと言いながら、ほうちしていたなんなん殿と一緒に走ってきます。では、逝ってきます。

いくぜよ!

朝からバタバタな「黄色F改」です。12時の時点でバイクのみの積み込みですわ。ヤバイ!昼一出発なのに。。。とにかく、逝ってきます。詳細はまた近々。で、にほんブログ村 バイクブログ↑押してください。明日は携帯からの更新になると思うので、できれば…

何もかもダメ。。。

ペットボトルを吸ってペッコンペッコン鳴らしてたら、舌が吸い込まれて一人で失笑していた「黄色F改」です。。。なにしてるんやろか?って思ってん。。。だってね、あさってはレースなのにタイヤがないんだもん。ろくなの残ってないんだもん。このまま行く…

レースの下ごしらえ

外観を気にしなくて良い職場なのでヒゲがボ~ボ~な「黄色F改」です。まるまる2週間ほどほったらかし。でも、あんまり伸びてこないのだ。週末には剃るけどね。そんな週末はサバイバルin広島!なのですよ。でも、全く整備ができてないです。洗車も適当にし…

冒険目線

CRFのラジエターから水漏れらしきものを発見した「黄色F改」です。。。オイル交換するのにエンジンかけてたらさ、なんか匂ってきたからさ。。。何気に見たさ。なんとも悲しいシミみたいのがさ。付いてたりしたのさ。。。ヤバイ!カネ・・・無い。。。ま…

首が痛い言い訳

首が痛いのを薬品でごまかしながら仕事場で「もう平気です」と強がって見せてる「黄色F改」です。。。バババッファリンを箱食いですわ。ってほんとに丸ごと飲んでないよ。死んじゃうんじゃないのか?そんなに飲んだらさ。そんな首が痛くなった5月20日は…

首がぁ~!

サバイバルin広島のエントリー用紙だけ現金書留に入れて送って、エントリー費を入れるの忘れてた「黄色F改」です。なんや、財布に現金が多いと思ってました。で、電話がかかってきて「お金入ってないよ」ってなもんさ。カッコ悪いっす。。。ほんでもって、…

誰よりも早く来る夏

琵琶湖に河イルカを放流して飼えばいいのにって思う「黄色F改」です。ブラックバスみたいに増えすぎたりするんやろか?食えそうな気もするし。。。だって、クジラみたいなもんちゃうの?アカン。。。イルカは頭の良い生き物なので殺して食ってはならんと、…

熱がね。。。

この時期にどうやらアカン作用のある植物が勝手に生えているのを目にする「黄色F改」です。みんな知らんだけで結構あるのよ。吸うとよろしくないヤツだったりさ。さぁ、図鑑片手に川原へGO!そして草むしりして野焼きしつつ煙に巻かれてウケケケケッ!な…

なんて事だ。。。

とうとうネタの尽きた「黄色F改」です。。。だってちゃんと仕事しちゃったんだもん。でさ、実はにほんブログ村 バイクブログ←ココでも毎日出だしが違うって知ってた?ちゃんとバイクに関係した出だしネタなのだ。ちなみに「塩風呂具」の出だしは記事とは何…

手抜きもいいところ!

仕事を始めても一向にやせる気配のない「黄色F改」です。180cmの81キロ。腹がえらいことなってて、見慣れました。。。ブヨブヨですよ。。。走ると肉が揺れてしんどかったり。。。そんなことは、どうでもいいことないけど、この際ほっとくとして。。…

結局どうなのさ?

実は今日一日、キラーカーンが頭から離れなかった「黄色F改」です。プロレスラーですよ。知らん人も多いのかな?そんな事を考えつつ過ごした5月13日はイナベの第二戦であり、アクションの第二戦でもあった訳ですが、僕はまたも坂内に開拓のお手伝いと草…

先駆けとなり散る

トイレットペーパーの先を三角に折るのはやめてほしい「黄色F改」です。色々と問題が生じるでしょ!ってな経験はしたことないなぁ。。。ほんでさ、三角に折る女子っているの?なんか折られると「バブル時代」って気がするのは僕だけだろうか?そう思った5…

交換だけの整備って。。。

背中全面に蕁麻疹(じんましんってこんな字?)のような痒いのが一杯出来ている「黄色F改」です。ってか、会社の草むしりしててなったのだ。犯人は毛虫なのだ。服の中に入ってやがった。無断で入りやがって!コンチクショ~!め!それはさておき、昼過ぎに…

黄色F改たるもの

なぜか毎日PCのアイコンが変わってる「黄色F改」のデスクトップは4年目です。いやね、イラストレーターのファイルがデスクトップに出てるのよね。それが今日はバックのアイコンになってて、しかもそんなアイコンを今までに使った事がないと来たから困っ…

愛車投入!

階段2個飛ばしで駆け上ってて最後でコケてスネを強打した「黄色F改」です。すんげぇ青タンが出来てて、ものすご痛いっす。。。でもね、そんな痛みも吹っ飛ぶあの子がやってきたのです。どうだ!コルベットだ!念願のコルベットが届いたのですよ!で、早速…

アカンってば!

雲ひとつ無い青空を見ていると飛行機が落ちて来たら?ってな想像をしてしまう「黄色F改」です。キュ~ン・・・ドッカ~ン!ってね。あたりは火の海。その中に生存者が!『あ・・・私はペジテのアスペル。。。アレを燃やして・・・』「え?あぁ、わかった!…

焦っちゃダメ!

ティッシュの原価が気になる「黄色F改」でんねん。。。ティッシュに限った事ではないのだが。。。材料費、人件費、輸送、宣伝、小売の利益やら。。。ほんでもて5箱で300円とかだったら高いんでしょ?いったいナンボでできてんの?100均とかでも「え…

またもや。。。

腹八分目では収まりの付かない「黄色F改」です。吐く寸前まで食う!シ・ア・ワ・セ。。。さ、5月5日のこの日。世の中はこどもの日。柏餅が恋しいぜ!で、坂内バイクランドに来てたのです。って、昨日も書いたな。。。微妙にカメラがちゃんと動かないのと…

疲れた。。。

椅子に座るときに「よっこらしょ」とついつい言ってしまう「黄色F改」です。知らず知らずにあなたも言っているのですよ。歳は取りたくないもんです。。。5月5日も坂内に行ってきました。詳細はまた今度。ねむ~。。。にほんブログ村 バイクブログ←仕事だ…

伝統文化

TUTAYAのレンタル半額セールで13本も借りたのに1泊2日で全て見きった「黄色F改」です。眠い。。。そうとう眠い。。。ちなみに「太平洋の決戦1~5」「カラーで見る大東亜戦争1~6」「おかあさんといっしょ」「きかんしゃトーマス」と、こんな感じ。…

CGC R3 ヘアースクランブルin坂内の下見

「天然"石"温泉」と書かれた看板を見て、どうも腑に落ちない「黄色F改」です。。。温泉は天然ではないの?そこらの石で浴槽でも組んであるの?わざわざ石を人工で作らんでしょ?って思ったのさ。人工大理石とかは別としてさ。石ですよ!まぁ、いいや。いや…

バイクブログ?

ナビが一旦壊れて復活し、またも完全沈黙してしまった「黄色F改」のナビです。初期型サイバーなナビだったのですが、何をどうイジくり回してもウンともスンとも。。。なので、撤去してやりました。配線も全て外して今ではスッポリ抜けてます。新たなナビを…