塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

熱がね。。。

この時期にどうやらアカン作用のある植物が勝手に生えているのを目にする「黄色F改」です。



みんな知らんだけで結構あるのよ。


吸うとよろしくないヤツだったりさ。


さぁ、図鑑片手に川原へGO!

そして草むしりして野焼きしつつ煙に巻かれてウケケケケッ!なのだ!


そんな自然豊かな滋賀県彦根市に住む僕はどうも調子がよくないのです。


どうやら風邪なのか、微熱が続いてます。。。







そんな状態でも車庫に足が向く。。。


そこで迎えてくれたのが、ひょっとこ?なのですよ。


なんでやねん!




で、







妖怪汁までそろってます。。。


いやいや。。。



そういや、白赤殿(塩の幽霊部員)が隠岐島に行ってきたときのお土産なのだそうな。



いいなぁ。行きたいなぁ。遊びで。。。



あかんなぁ。


なんか文面が流れない。。。


今日もアカンわ。



ねる。。。










業務連絡:かもしか殿、好きなの持ってけ!




にほんブログ村 バイクブログ←今日のネタは面白くなかったので押さなくていいです。。。