塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

愛車投入!

階段2個飛ばしで駆け上ってて最後でコケてスネを強打した「黄色F改」です。



すんげぇ青タンが出来てて、ものすご痛いっす。。。


でもね、そんな痛みも吹っ飛ぶあの子がやってきたのです。




















どうだ!



念願のコルベットが届いたのですよ!


で、早速乗り回してやったのだ!


まるでバイクみたいな加速で、100キロなんてアッと言う間ですわ。

気が付きゃ200キロ近く加速し、僕の目が付いていかず恐怖この上ない。


時間がちょうど帰宅ラッシュな時間だったので、他の車のスピードに合わせて走ると60キロ、6速で600回転ほどしかエンジンが回っていない。


ものすごく静かです。


でもアクセルをポンと踏むとシートにグッと押し付けられる加速をするから驚きなのです。


普段、ハイエースばかり乗っているので、久しくこの加速Gを感じたことが無く、なんだかジェットコースターにでも乗ってる感じだ。


燃費は省エネ走行をすればリッター12キロほど走るらしい。



いやぁ、走らせて楽しく、見てるだけでもすばらしい車です。



いいなぁ、こんな車ほしいなぁ。。。


いつかは買いたいが、僕が乗ったらすぐに事故を起こすこと間違いなしだな。


僕には助手席で精一杯だな。



いいなぁ、近所のおいちゃんのコルベット。。。


ちなみに納車2年待ちらしい。


で、日本に何台あるんだっけ?


ココいらじゃこの1台しか無いらしい。



ほんとに助手席で悲鳴をあげちゃった。。。