塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寄り道

今日バイクで通勤していたらなんだか春を感じちゃった「黄色F改」です。どっか旅立ちたいです。いつものいけない病気にかかってしまいそうです。冬の暖かい晴れた日の3月中頃な気温が僕をアカン子にしちゃうのよね。ちなみに秋の稲刈りシーズン明け(9中頃~…

CRF250X

ファミレスのドリンクバーのアイスココアを氷をいれずにホットなまま飲むのが好きな「黄色F改」です。だって氷入れて溶かして冷やすヤツって、氷で薄めてちょうどいい感じになるようになってる訳でさ。ソレを直で頂くとものすっごく濃いのよ!濃縮されてん…

お誕生日のプレゼント

ダイナースカードを維持するのがしんどくなってきた「黄色F改」です。年会費払うギリギリまでもってようとは思うのだが。。。ぶちゃけた話つかわん。。。ちなみに上限の無いカードなのだが、そんなスゴイ金額使う人はいるのだろうか?まぁ、僕が最もバブリ…

早め

写真を撮られるときツイツイ息を止めてしまう「黄色F改」です。。。みんなしない?そして撮る瞬間のあの沈黙が好き!でね、今日ねアクサバにエントリーしたのよ。http://www.office-action.jp/survival/index.phpその結果見事受理!が!しっかしだ!その後…

雨の日

出先でばったり会った知り合いのことが誰だか思い出せない「黄色F改」です。ついさっきの出来事でして。。。近所のショッピングモールで偶然会ったのです。カキ氷を彼氏とおぼしき方と購入されてました。で、そこに僕ら家族で通りかかり、先に気がついたみ…

つわもの青春

一人だとついつい食べ過ぎてしまう「黄色F改」です。食べ過ぎてキモイです。。。何を食べたか言うと後で嫁チェック後に叱られるので秘匿します。って、こんな書き方すると本当にガミガミしてるように思えますがそんなこと無いんですよ。普段からとってもや…

新年の集い

一瞬で連休3日目が終わった「黄色F改」です。。。昼過ぎに腰に激痛が走り何もかも中止してしまいました。CRFのスポークの交換や、車庫の整理などたくさんの作業が残っているのに何も出来ず。。。食っちゃ寝で激太りしそうです。。。さ、まずは11日の…

アートな世界

わが子の鼻が吸えない「黄色F改」です。。。吸引機ですら「ウエッ」てなってまうんです。もしも鼻になにか詰まらせでもしたら、サヨウナラするのを見守るしかないのだろうか。。。すまぬシュウよ。やすらかに。。。さて、何気に3連休となった1月10・1…

復讐の日

腰をやってしまった「黄色F改」です。。。折角の3連休が消えうせようとしています。。。3日のうちのどこかで走りに行こうと思っていたのだが、家でテレビでも見ながら屁でもコイテ寝ていなければならないのかもしれない。ちなみにぎっくり腰ではなく「ヘ…

巨大化

今日はみんなどっかを走ってるんだろうなぁって思いを寄せる「黄色F改」です。。。9連休も最終日。いつもの体を酷使する年末年始ではなかったのでちょっと不完全燃焼だ。ただ唯一お外で遊んだのが27日に嫁にゃんのお友達と姪っ子ちゃんが遊びに来ていて…

2008から2009へ

十数年ぶりに正月に家にいた「黄色F改」です。毎年どっかに行ってたので。。。2008年http://blogs.yahoo.co.jp/azumasan1/52821283.html2007年http://blogs.yahoo.co.jp/azumasan1/44933340.html2006年http://blogs.yahoo.co.jp/azumasan1/2220…