塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

復讐の日

腰をやってしまった「黄色F改」です。。。



折角の3連休が消えうせようとしています。。。



3日のうちのどこかで走りに行こうと思っていたのだが、家でテレビでも見ながら屁でもコイテ寝ていなければならないのかもしれない。



ちなみにぎっくり腰ではなく「ヘルニア」です。



どこぞの緑茶のような名前ですね。



実は1月2日のプリンを作っているときにその痛みの症状がひどくなっていたのです。


数年前に宣告された椎間板ヘルニアなのだが、今日もう一度診察に行ってみたら症状が悪化していた。


当たり前ですね。


僕はバイクに座ったままでないと乗れないアカン子なので悪化もしますね。


良くはならないのでこれ以上進行させない為にもバイクは更に自粛と言ったところだろう。。。







洗面台にシュウの姿あり!


以前ならすっぽり収まっていたサイズなのに、今にもあふれ出しそうだ。


シュウも大きくなったモンです。


こういうネタを観察日記に書けばいいのにねって思うのだが、中々書くことが出来ない。



だって、まとまったネタにならんからさ。。。




で、昨日の1月6日は嫁にゃんの28回目のお誕生日でした。


サバを読んでいるようだが、残念ながら28歳です。




ほんでこの記事を覚えているだろうか!


僕のロウソクの火をいとも簡単に消しやがったあの軽率な行為!


世が世なら叩っ切られても文句言えない卑劣な行為なのです。







電気を消して、ちょっとええ声でお誕生日の歌を歌って、なんだかいい雰囲気に!


残念ながらプレゼントは無いけど。。。



母上からお食事のペアチケットをもらい、どこに行こうかなどと話ながら願い事を考えて!と目をつぶらせる!







いまだ!











ブヒッ!



ぐはは!



参ったか!









無言のケーキ半分食い。。。




僕にもください。。。