塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富山出張

なぜ11軒も病院をたらいまわしにされなきゃならなかったのか疑問な「黄色F改」なんです。。。もしもの時に、あとで訴えられちゃうから?ちゅっか面倒なんだろうね。アカン!こんな事を関係者が見たら怒られちゃうかも。。。んなこたぁどうでもええねん。…

このネタは多そうね。

色んな所でかぶってるだろうなぁって思うがそのまま押し通す「黄色F改」です。たぶんこのネタだ!月食ですよ。ちょいとガスがかかってて、はっきりとした画が撮れませんでした。ちなみに天体望遠鏡も使って撮影。デジカメが取り付けできるような上等な機材…

殺意!

韓国でアカスリしたらどれだけのアカが取れるのか気になる「黄色F改」です。やった事なくて。。。皮膚がズルズルになるまでゴシゴシしてもらいたい気がしないでもない。。。経験者いる?どうなの?さて、22日の山口出張の話の続きだ!すばらしい灼熱の現…

佐和山一夜城?

時間には異常にうるさい「黄色F改」です。5秒の遅刻も許せません!しかし、遅刻の理由が面白ければ許しちゃうのだ。そんなもんですわ。で、客人を駅まで迎えに来たが、遅刻しとる訳ですわ。しかし、そこで気が付いたものが、「佐和山一夜城」なるノボリです…

連絡先を教えてください

書庫を逃亡生活にするかバイクのない日々にするか迷った「黄色F改」です。別にたいして困る事ではないのだが、どっちにしようかと。。。どうでもいいねんけどね。。。解りにくい画ですまんが、鳥取に来てます。始発に乗って、スーパーハクトとかって言う特…

暑い夏の日

僕の隣の席で時給について文句を言ってる3人組の話が気になる「黄色F改」です。いやぁ、エアコンがキンキンに効いてるマクドで更新しようと折角来たのに、なんとも集中できませんぜ。。。ちなみに只今、出会い系な会話で盛り上がってございます。ちなみに…

バイク=動画でしょ!

珍しくロイホで更新している「黄色F改」です。いつもなら、家かマクドで更新なのだが、あまりの暑さに家を飛び出しマクドに行ったらなぜか満席でさ。どうにもならんのでロイホで更新なのですよ。でもね、ロイホはファミレスの中でも単価の高いお店なのと、…

お盆にはかかせません!

実は嫁も子供もいる『黄色F改』です。と、書いたら何人が信じるのか気になる「黄色F改」です。4年前に結婚。子供は3歳。本当は三重に住んでます。ってな感じでさ。微妙なバランスであり現実味があるような気がする。しかしながら、皆さんの想像通りの一…

やっぱ盆ですよ!

もうすぐ起きてから24時間が経過する「黄色F改」です。寝てられません。だって2日しかない休みなんですもの。さて、盆休み初日はやっぱお山遊びな訳でして。久しぶりに乗るCRFがいつもにも増してボロく感じる今日この頃、ちょいと遠征な気分になるく…

盆には山参り!

我が母校が甲子園に出てるので寄付しようか悩んでる「黄色F改」です。2回戦に進出しちゃったのよね。まわりの風評じゃ、ベスト8くらいまで行くんじゃないのか?ってな話だ。今治西って強いんじゃないの?ちなみに、数年前に準優勝したときは、学校の遠征費だ…

お盆ですので。。。

リモコンが多すぎて母上に説明するのが面倒な「黄色F改」です。。。テレビ、スカパ、ビデオ、エアコン・・・あとなにがあんねん。。。なんせお年寄りには厳しい環境なのですよ。ひとつにまとめたリモコンもあるけど、その場合は切り替えとかせなアカンしさ…

お酒

久々に大量のアルコールを摂取した「黄色F改」です。ナマ3杯、焼酎ロックで4杯、なんとかって言うウイスキーもロックでボトル半分くらい。飲みすぎですわ。調子に乗ってしまいました。。。しかしながら、いたって平気。不思議ですなぁ。。。んで、やっぱ…

いい所なのよ。

会社で仕事が無い「黄色F改」です。。。大丈夫なのか?朝から定時まで遊んでましたよ。いいんですか?倒産しちゃうよ。。。で、暇でしかたないので、エンジン溶接機のエンジンをもっと回るようにすべくちょちょいといじくって、ガンガン回るアホな溶接機に…

初かも。。。

動物愛護協会の人は肉を食わないと信じている「黄色F改」です。あんだけヤイヤイ言うんだからさ。絶対食べないはずですよ。もちろん植物も。だって植物だって生きてるんだもん。食べるわけないよね?ね?そうよね!と、まぁ、出だしもイマイチだな。半端ネ…

どうやら

今年もふれあい月間は8月と言う事が判明した「黄色F改」の頭の中である。去年の靖国カブツアーでも同じことをネタとして取り上げたが、どうやら毎年8月は道路ふれあい月間のようだ。いったいどうやって触れ合えばいいのだろうか?触れ合い方を教えてほし…

夏だ!キャンプだ!

コーラを一気に飲んでなが~いゲップに妙な喜びを感じる「黄色F改」なのよね。グェ~~~~~っプってなヤツでさ。なっげ~の。なんかいいよね。あぁ、コーラだ!って思えるし、飲んだ感が体に染み渡る瞬間なのだ。それは幸せとなり、喜びとなるのである。…

キャンプ

そろそろバイクの乗り方を忘れそうな「黄色F改」です。。。乗ってません。なので、バイクのネタもございません。そして、この週末は恒例のキャンプでございます。詳細はまた今度。もう眠くて。。。すんません。。。

近いのも考え物。。。

2時間かけて行った現場で10分ほどで作業終了しちゃった「黄色F改」です。。。まさかこんなに早く終わるとは思いませんでした。まだまだ仕事の時間が読めません。ダメですなぁ。。。さ、昨日の花火の続きです。今日は動画ですわ。ちなみに8分ほどあるの…

花火

ノートPCでは動画をUPできない事が判明した事にショックを隠しきれない「黄色F改」ですわ。。。デスク出すの?面倒だなぁ。。。ちなみに今日は彦根で花火でした。その動画をUPしたかったのですよ。でも無理ですわ。メモリーUPせんとあきまへん。。…