塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

バイク=動画でしょ!

珍しくロイホで更新している「黄色F改」です。


いつもなら、家かマクドで更新なのだが、あまりの暑さに家を飛び出しマクドに行ったらなぜか満席でさ。


どうにもならんのでロイホで更新なのですよ。


でもね、ロイホはファミレスの中でも単価の高いお店なのと、

一人、サンダル、短パン姿のええ歳こいたおっさんがオタクのごとくノートパソコンをパチパチしてるのはある意味異常な光景に見えるのでしょう。


ちなみに、只今ロイヤルホストではインドカレーフェアを開催中!

パロタで食べるカレーセットがお得です!


らしいよ。





しかし、暑いわ。。。



今日、明日ともお山遊びがしたかったけど、朝から不動産屋が来たり、大工が来たりしてなんだか忙しい。


それよりももっとややこしい客が「甥っ子」なのだ。


それでなくても狭く壁の無い我が家では灼熱地獄なのだが、ベッタリくっつかれて非常に暑苦しい。


お願いだからくっつかないでって言ってるのに、そんなんお構いなしで背中を登ってくるのです。


甥っ子がお昼寝してるスキに脱出し、昨日疲れきって出来なかった動画を編集しつつUPするのだ!


しかし、ノートPCの限界が見え隠れしている。

どうやら、HDDの容量が足りないようだ。


うまく表示しない。。。


なので、簡単に切って貼り付けただけの動画にしてみました。


6分30秒あるので、ぼちぼち見てやってくださいな。。。