塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

このネタは多そうね。

色んな所でかぶってるだろうなぁって思うがそのまま押し通す「黄色F改」です。


たぶんこのネタだ!


月食ですよ。









ちょいとガスがかかってて、はっきりとした画が撮れませんでした。

ちなみに天体望遠鏡も使って撮影。






デジカメが取り付けできるような上等な機材ではないので、三脚などを駆使してなんとか撮れた奇跡の数枚。



蚊に刺されながらガマンの撮影です。


7時過ぎから9時前まで粘ってまともに撮影できたのは2枚だけ。


他のは全てボツですわ。

だってね、勝手に動くんですもの。


地球が回ってるお陰で、月がすぐにレンズの外に出ちゃうから難しいのさ。












月食も終わろうとしている。


普段の月はすっごい明るいのね。


今まで見てた月が暗かったから、なんとも不思議な気分になります。















蚊に刺されすぎですわ。


撤収!