塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

盆には山参り!


我が母校が甲子園に出てるので寄付しようか悩んでる「黄色F改」です。



2回戦に進出しちゃったのよね。


まわりの風評じゃ、ベスト8くらいまで行くんじゃないのか?ってな話だ。

今治西って強いんじゃないの?

ちなみに、数年前に準優勝したときは、学校の遠征費だかなんだかが底を着いたと噂がたったほどである。
ピッチャーの親なんて、すごい出費らしい。


前の会社の取引先の偉いさんの息子も出たときゃ、そらもうお祭り騒ぎで、一気に散財したと聞いた。


プロにでもなって稼いでくれりゃ問題ないのだが。。。



さ、今日はお山遊びに来てます。

2日しかない盆休みを有意義に過ごすために、ちょいと遠征してみました。

初めて走るこの山でいったいどんなことが待っているのか!


しばらく走りに行けないので、思う存分暴れてきま~す!