塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やってもた

この3ヶ月間で体重が激減している「黄色F改」です。。。実はさ。1月の体重がこの人生で2番目のピークだったのさ。なんと88キロ。その昔、高校2年生の時に104キロってな記録を持ってるのだが。。。そのときと比べりゃなんて事はない。去年の末にタ…

楽園

アパートの食料をほぼ食べつくした「黄色F改」です。実は先週の土曜日から嫁にゃんが検診の為に大阪に戻っているので一人暮らし状態なのです。僕は料理なんて一切しません。掃除に洗濯も苦手。会社帰りに寄り道とか一切しない。まっすぐ家に帰って風呂入っ…

同じ場所で逢いましょう

レジで並んでてクシャミをしたときに前の人の腰あたりにベチョ~っと・・・「黄色F改」です。ほんまスイマセン。ほっときゃ乾くって。だって右手に財布、左におにぎり持ってたんだもん。ふさげないよねぇ!まぁ、事故って事さ。さて、黄門様ルートの続き。…

ホルモンあたり

コンビニの店の横にあるゴミ集積所?でおお泣きしている店員を見かけた「黄色F改」です。なにがあったのか知りませんが泣かないでください。朝から気分が滅入るじゃないですか!と、鬼のような事を思いつつ入店。そして出てきてもまだ泣き声が聞こえてまし…

黄門様で直登!

数ヶ月ぶりに携帯の料金で1万円を突破した「黄色F改」です。ほぼ基本料金しか払ってなかったのに、今月は思った以上に使ってたみたいですわ。あ、ちなみに結婚前はドコモとソフトバンクの両方を使ってました。ソフトバンクは嫁にゃんのおばあちゃん名義で…

復活させまんがな!

爪切りを探しているうちにDSを発見し遊び倒してしまった「黄色F改」です。。。脳年齢は42歳。。。こんなん慣れの問題では???負け惜しみですけど。いけませんか?さ、明日は久々にお山遊びが実現しそうです。そのためには池の平で穴を開けたタンクを…

みんなありがとう!

父親になったと実感しつつある「黄色F改」なんです。嫁にゃんのお腹の中で何かが動いたんです。手を乗せると確かにピクッと動いたのが僕にもわかったんです!ちょっと感動しました。しかも、昨日のブログを更新中にその出来事は起こったのですよ。不思議で…

結婚式

本棚が崩壊していたが放置の「黄色F改」です。。。空いたダンボールを積んだだけの本棚(嫁にゃん作)が重量に負けて崩壊しケラケラッ!って笑ったら、ご機嫌斜めのご様子だったので放置してみました。またダンボールで作るそうな。大量に入れるから、すぐ…

池の平 の その後

バターが品薄になるとワイドショーで言ってたけどスーパーで大量に売っているのを見た「黄色F改」です。山盛り大量でしたけど?どこが品薄なの?まぁ、いいか。。。先月の末。30日にCGC第1戦池の平が厳かに執り行われ、天候にも恵まれたレースとなっ…

接待ですよ。

おはぎをお湯で溶いたらぜんざいになると自身を持った自分が馬鹿だった事に気がついた「黄色F改」です。もち部分も溶けます。。。全国のぜんざいファンの皆様!お気をつけてお召し上がりくださいね。ちなみに80度くらいのお湯を注ぐとマシでしたよ。さて…

やっとこさですわ。

久しぶりにデスクトップで更新している「黄色F改」です。あまりの久しぶりさに、キーボードが打ちにくい。。。いつのもノートとはキーの深さが違うのでどうもすんなり打てないのですよ。。。とりあえず今日はテスト的な更新ですわ。今年の正月に「おちょぼ…

花見ですよ。

便秘でしんどい時は酒を寝る前に飲めば翌日ピーピーになっちゃう「黄色F改」です。20ccほどのワインを飲んだだけで、ゴロゴロピーピーですわ。そんな悪いコンディションの中で花の無い花見にきてます。まだ咲いてなくてさ。いい場所なんだけど。。。あと3日…

CGC第1戦 池の平 メットカメラ

フジッコのお豆さんを袋食いしたのがバレた「黄色F改」です。さすがに怒られました。バレないかなぁって思ったんだけど。。。さ、とっとと行きます!メットカメラですわ。雄叫びもはいってますよ。もちろん投げもばっちりです。しかし、画像はものすごく汚…