塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

楽園

アパートの食料をほぼ食べつくした「黄色F改」です。




実は先週の土曜日から嫁にゃんが検診の為に大阪に戻っているので一人暮らし状態なのです。


僕は料理なんて一切しません。


掃除に洗濯も苦手。



会社帰りに寄り道とか一切しない。


まっすぐ家に帰って風呂入って飯を食う!


これが僕の幸せなのです。



でも食い尽くした感が否めない冷蔵庫。。。



あした冷蔵庫の中を見て悲鳴を上げるんだろうなぁ。。。











さて、黄門様を制覇しその後ハイスピード林道を流して、これぞまさに爽やか林道ツーリングを堪能したのだが、

K猫あにぃの目線がどこか遠くを眺めてござる。。。








遥か地平線のかなたに何かあるのだろうか?

それとも今までの罪深き過ちを思い起こし、今まさに我に戒めんとしているのだろうか?


そして、おっそろしいCRのエンジン音が・・・









意味判らん所へ突入していった。


なぜにその先が行けると判断できるのか???



わからん。。。


訳がわからん。。。








みんなも「どこいった?」と右往左往している。


全く先は見えないが、行っちゃったんだから仕方が無い。


僕も突入準備!


さっき「上まで行けたらいいのにね」って話はしたけど、下見無しで突入するのはあまりに無謀なわけでして。。。


いけるの?


音を聞いていると、どうやらとっても近くで爆音が轟いている。


やっぱり、捕まってるみたいだ!


コレは!


僕もハマりに行かなきゃ!





いや、ハマりたくないんですけど。。。










とかなんとか言いながら



ついた場所はとってもいい場所!

















こんなところ。



でもね、この先はもっとすばらしい景色でした。



でも、この後、悲しいお知らせが。。。





続く。。。