塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

演劇鑑賞

駅のホームで立ってるだけで汗が吹き出してる「黄色F改」です。中年メタボにはまだまだ厳しい暑さが続きます。汗だくの手に握り締めた切符。ちょっと安くなる切符の構成らしい。回数券やらを駆使して、安切符として販売している。通常オラが街彦根~一斗缶に…

塩っぱレンヂャー定例会議

結成した時よりトータルで100キロくらい太ったんじゃないかと思う「黄色F改」です。塩っぱみんなの体重足したらって話ですが。。。久しぶりに、みんなが集まりました。ナラヤン殿、赤っぱ殿、もとかも殿、白赤殿と。鯖吉殿は仕事で来れなかったけど。。。肉…

i Phone 3GS 破損について

愛は地球を救う的な番組にちょっとだけ映ってた「黄色F改」です。琵琶湖の掃除をしに参加しとった訳です。テレビ来てるかもねって話してたら、遠くで撮影しててシュウも掃除してるところを撮影してもらってたんです。こんな感じで。でも、何気につけたテレ…

シュウ探検隊

この夏こそは動画が編集できるPCを買うぞと心に誓っていた「黄色F改」です。過去形ですが。。。どんなスペックのPCにしたらいいのかわかりません。ハイビジョンな映像を編集したいんです。ノートだと省スペースで助かるのですが、編集できるのか?って…

高浜原発の海

今日も目覚めてしまった「黄色F改」です。。。晩御飯食べてそのあとちょっと横になったら寝てしまって、起きたら2時でした。寝ようとしたのですが、結局寝れず。。。また時差ぼけた1日を過ごす事になりそうです。今回のお話はニューヨーク出張の前に海に…

夜にだって月はあるから

見たい演劇がある「黄色F改」である。それがコレhttp://may1993.syncl.jp/「大戦前に故郷を離れ、日本への希望を抱いて海を渡った少年・李春太(リ・チュンテ)は、日本の活気と共に成長し、青年時代を戦火と共に過ごし、敗戦と共に大人になった。戦後のある…

なんて暑いんだ!

ぜんぜん眠れない「黄色F改」です。。。時差で今回もやられてます。まぁ、仕方がありません。帰国する際の飛行機でずっと寝てたので。。。そうそう、その飛行機ですわ。ニューヨーク州のアルバニーって空港からデトロイトで乗り換えるのですが、この乗り換…

ニューヨーク的スーパー指南

39ドルを失った「黄色F改」です。。。レンタカーの燃料代の領収書。。。機械の中でグチャグチャになって店員に「出してくれ!」って言っても通じず。。。知ってる単語が約10個じゃ限界がありんす。。。約3200円トホホです。。。。日曜も仕事やし。…

ご近所ツーリングの最後

海に行って日焼けした背中の皮がめくれたのに、さらにまたもめくれた「黄色F改」です。2度めくれ。。。1度目のはめくれた後がヒリヒリしていたので変だナァって思ってたんです。日焼けではなくコレは火傷ですね。水ぶくれとかあったし。。。さぁ、帰ろう…