塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

塩っぱレンヂャー定例会議


結成した時よりトータルで100キロくらい太ったんじゃないかと思う「黄色F改」です。


塩っぱみんなの体重足したらって話ですが。。。


久しぶりに、みんなが集まりました。

ナラヤン殿、赤っぱ殿、もとかも殿、白赤殿と。


鯖吉殿は仕事で来れなかったけど。。。


肉ニクと言いながらも、みんな40手前となり、食が細くなりました。

5人に対して肉9人前。

メシはドンブリに大盛り。

全員コーラ。

最後に冷麺食う。

喫煙率ゼロ!

健康的だかなんだかわからん。


もう、食い放題は行けない体になったようだ。


以前なら味より量だったけど、今じゃ味と量を両立させようとしてしまう。

昔ほど食えなくなったが、一般的な量よりは多いであろう。




ココイチの1.3キロのカレーを食べたあとに晩御飯食うなんて、今じゃできないな。