塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ニューヨーク的スーパー指南

39ドルを失った「黄色F改」です。。。



レンタカーの燃料代の領収書。。。


機械の中でグチャグチャになって店員に「出してくれ!」って言っても通じず。。。


知ってる単語が約10個じゃ限界がありんす。。。


約3200円


トホホです。。。。


日曜も仕事やし。。。


どやさっ!











そんなことになる前。


ホテルの近くのスーパーへ。

ふと目をやるとその隣にはスポーツ用品店


スーパーそっちのけでスポーツ用品店へ。


いろんな登山靴がたくさんあって、ほぼ全部履いて価格と財布とのにらめっこ。


円高効果でびっくり価格で迷いまくりでした。


店員さんの容赦の無いトークにオシッコちびっちゃうくらいモジモジしてた中でも聞き取れた約10個の単語の中の一つをロックオン!




「ラァイフォ~」って。


なんだって!


ライフルですって!


ステキですやん!


見たいですやん!


なんなら触りたいですやん!


できたら撃ちたいですやん!



って、完全に少年のような輝きに満ちた目を光らせた訳です。


店員さんも僕の鋭い眼光にハートもズキュンになったに違いない!


で、店の奥につれていかれて










ほ・ん・も・の。。。。。。。。。。。。。。。。


いやいや。


多すぎでしょ!


「モデルガンでしょ?」ってガチ日本語で聞いたら


笑ってはりました。。。



で、どうも信用ならんのでじっくり見させてもらったら、ほんまもんの弾とセットで今ならお買い得な商品があると言ってるらしい。

なんせ容赦の無い本気のスピードで話すので全くわかりません。


ちゅっか、なぜこんな事になったのかも理解できません。


僕は靴を見にきたのに。。。


その靴の価格は160ドル。

約12800円。



日本じゃ絶対買えない価格!



超ホッシ~



ライフルなんてちょっと見れたら良かっただけなんです。。。


冷やかしですいません。。。





と、まぁ、靴も買わずに逃げて出てきちゃった訳です。




しれっと弾も棚の上にのってて、電池の安売りのごとく陳列されてました。




なんじゃこの国は。。。





















フレッシュなピスタチオの意味もわからん。



そもそもピスタチオにフレッシュ感を感じたことないぞ!


コンチクショ~め!