塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

なんて暑いんだ!

ぜんぜん眠れない「黄色F改」です。。。


時差で今回もやられてます。


まぁ、仕方がありません。


帰国する際の飛行機でずっと寝てたので。。。



そうそう、その飛行機ですわ。


ニューヨーク州のアルバニーって空港からデトロイトで乗り換えるのですが、この乗り換え時間がギリギリでした。


1時間半も乗り換え時間ありますやん!って思ってたのですが、アルバニーからの飛行機が到着が遅れて、出るのも遅れて、デトロイト着くのも遅れて、乗り換え時間が30分ほど。


バタバタと搭乗口に向かうと、出発時間が延びてるし。。。。。。。





で、日本に向けて乗り込んだ飛行機で、いつもは寝れないのに珍しく眠れました。


と言っても、うつらうつらを10時間以上。。。



無事に日本について、メールをチェック。

今回の仕事は途中でバトンタッチしてきたので、その後の作業が気になって作業報告を見ようと。。。。



思ったのに来てないし。。。



まぁ、便りの無いのは無事な証拠ってなもんでしょう。



僕の仕事で使ってるアドレスは個人のフリーメール。。。


なので、サーバーでキックされる事が多くて作業報告が来てないとお叱りをうけるんだけど。。。


会社のアドレスも持ってるけど、受信できても送信できなかったり。。。


使えん会社のメールなのです。

まだフリーのメールのほうが使えるってなもんです。




まんじりともせず、セントレアから米原駅へ。










乗り込む電車の扉がなかなか開かないと思ったら、ボタンを押して開ける車両だった。


このボタンって冬の寒い時の為についてると思っていたのだが、エアコン冷え冷え空気温存でも使う事もあるもんだと。






あぁ、空が明るくなってきた。



今頃ニューヨークは夕方です。


日本時間の昼前に眠くなるんだろうナァ。。。



今週、眠いんだろうナァ。。。。。。。