塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

機関車のヤツ

バルサミコのドレッシングにハマってる「黄色F改」です。すっぱいのが苦手をうたってたのですが、どんどんすっぱい物が食べられるようになってきました。でも寿司はダメ。そもそも口に入れようと思わないから。ドイツはドレスデンで行きたかった場所の一つ…

フローマルクト

あまりの久しぶりで更新の仕方を忘れそうな「黄色F改」です。生きてますよ。残念ながら。。。延べ4回目のドイツはドレスデンにいます。で、先月の話。9月17日の土曜日ここは3回目のドイツはドレスデン。エルベ川のほとりで開催してるフリーマーケットに来ま…

行ってきます

新幹線が止まってて焦った「黄色F改」です。ギリギリ名古屋はセントレアにつきました。搭乗手続きか始まってます。では、いってきます、

ナゾのビジネス

外貨が中途半端に余って困ってる「黄色F改」です。海外に出張して帰ってきて、外貨を円に交換しても、コインは換金してくれません。それが徐々にたまってきてます。現地でなるべく使うようにしてるのですが。。。韓国は辛い物ばっかり食べてました。やっぱ食…

偽物

韓国に向かってる「黄色F改」ニダ。10ヶ月ぶりに行きます。韓国は出張先のなかで1番食べ物が美味いです。ただ、一人で食べに行ける店が少ないのが難点。量が多すぎるのよね。残すのもなんか悪いしさ。さ、今日の写真は仮面ライダーオーズってヤツの変身ベル…