塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ナゾのビジネス


外貨が中途半端に余って困ってる「黄色F改」です。

海外に出張して帰ってきて、外貨を円に交換しても、コインは換金してくれません。

それが徐々にたまってきてます。


現地でなるべく使うようにしてるのですが。。。



韓国は辛い物ばっかり食べてました。

やっぱ食べ物は韓国が1番旨く感じます。

辛いのが苦手な方はまるでダメでしょうけど、まぁまぁ得意な方ならたまらんです。


あと、酒のつまみが好きな方は更に素敵な食事ができるでしょう。


酒のつまみが晩ご飯。


そんな感じです。


帰りの飛行機はなぜかビジネスクラスでした。

チェックインした時は、エコノミーの通路側だったのに。


なんでだろ?