塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CGC黒井沢

ものすごい筋肉痛に襲われて仕事にならなかった「黄色F改」です。でもビッチリ10時まで働きましたよ。帰らせてもらえないだけなのだが。。。さて、行ってきました。黒井沢!いったい朝の気温は何度なの???と思わせるくらい冷え込みが厳しく、シュラフ…

CGC黒井澤

すでに心が折れはじめている「黄色F改」ですねん。ちゅっか携帯が繋がりますねん!おどろきですわ!今回のコースもなかなかやってくれそうな嫌いな設定です。帰りたいけど走りたい。そんな複雑な気持にさせる場所!黒井沢!

CGC黒井沢

今回も見事にキャメルを忘れた「黄色F改」です。終った。すでに開場近くまで来ちゃった。最後のコンビニも過ぎ去ろうとして、もうすぐ圏外になってしまう。また、めまいとかすんのかなぁ。。。嫌だなぁ。。。栄光の32番を着けたCRFで死なない程度にがんばり…

恒例行事

あまりにも久しぶりすぎてこの週末がレースだと言うのにすっかり忘れて予定を入れてしまった「黄色F改」です。バイクまで直したのにさ。もうちょっとで休日出勤するトコだったわさ。危ない危ない。。。でもってそろそろゼッケンやらを作成し金曜の夜に貼り…

秋!

洗濯機の中に洗った洗濯物をずっと放置してた「黄色F改」です。。。洗濯機の中に入れ続けてても乾くモンですよ。へんな匂いするけど。。。みなさん!秋ですね!食べ物のおいしい季節となりましたね!夏に冷たいジュースを飲み続け、秋にうまいものを食べま…

慣れると平気なの!

昼休みに昼寝をしててピクッてなって起きた「黄色F改」です。みんなが笑ってました。お日様も笑ってましたよ。ル~ルルルルッル~今日も残業です!さて、15日は忙しかったのです。実はテレビをもらったのですよ。タントの後ろにイッパイいっぱいのサイズ…

別れ

「塩」のフォントが知りたい「黄色F改」です。実は「塩」ステッカーなどを製作するのに使ってたデータを誤って消してしまったのです。まぁ、また作ればいいや。って思ってたのですが、どんなフォントを使ったのか覚えてないのです。一個ずつシラミつぶしに…

深い眠り

ロンブーのアツシ殿って日々暑苦しくなってるような気がする「黄色F改」です。ファンの方がいたらごめんなさい。たまに番組のCMを垣間見るときがあって、そのたびに目障りに感じるんです。トーク番組で格好つけてる大物俳優もあまり好ましく感じないです…

結成時には隊員を募集していたけど、今では登録不可な「塩っぱレンジャー」の一応代表の「黄色F改」です。たまに問い合わせがあるので、ココでガッツリと宣言いたします。「塩っぱレンジャー」(以下、塩っぱ)は新メンバーの募集を受け付けておりません。…

昔の記憶

そういや今年の台風って来たのかどうか知らない「黄色F改」です。来ないほうがいいのだけれど、夏に一度は来てもいいんじゃないかと思うのです。全くなかった様な気がするのですが。。。どうでもええか。。。さて、9月7日の日曜日。本来なら「東大阪へ行…

イバラノミチ

エアコンの情報を毎日のようにネット徘徊して集めている「黄色F改」です。各メーカーともエエ事ばっかり書いてるが実際はどうなんだろうと思うわけです。もちろん、条件があるのですが、ソコを満たそうとすれば三桁(工事込み)に乗りそうな金額がするわけ…

いろんな準備

高校野球みたいな全国からプロアマ問わずのトーナメントをしたらいいのにって思う「黄色F改」です。別に野球に興味があるわけじゃないけど、市町村で勝ち上がったチームが県大会に出てそこから全国大会へ!少年野球とかもOKでさ。社会人ももちろんOKで…

時間の有効利用

コンビニで売られているカップラーメンを食べつくした「黄色F改」です。ちなみに毎日セブンイレブン。そこのカップラーメン置き場のラーメンを毎日買い続け、とうとう全てを食べてしまった。思ったよりも種類が豊富で、しばらくはこの作戦でイケル!と思っ…

修和になった日

大判焼きを5つも食ってしまった「黄色F改」です。晩御飯のかわりとなりました。日付が変わったにもかかわらず今だお腹が苦しいです。。。1個60円×5=300円!このボリュームは下手な定食よりも多いと思うのですがいかがですか?明けて8月26日。大…