塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

秋!

洗濯機の中に洗った洗濯物をずっと放置してた「黄色F改」です。。。



洗濯機の中に入れ続けてても乾くモンですよ。


へんな匂いするけど。。。






みなさん!


秋ですね!


食べ物のおいしい季節となりましたね!


夏に冷たいジュースを飲み続け、秋にうまいものを食べまくる!


恵まれないアフリカの子供達には本当に申し訳ないが、君達に分け与えるほど僕は心が広くないのです!


ガッツリ独り占めしないと気がすみません!








秋の味覚のイチジクです。


僕が世界でもっとも好きな果物です。


とても好き嫌いがハッキリと分かれる果物ですが、誰になんと言われようとも好きなんです!


今年も大量に戴きました!






ビッシリと実の詰まった無花果にもう僕のオクチの中はお花畑が広がり、まるでスキップしながらチョウと戯れる事を安易に想像できるような錯覚にもにた感覚に襲われ続け、なにかの薬品に脳みそをやっつけられたかのごとく次々と手が伸びてしまうのだ!


伸びて伸びて伸び伸びュワッハァ!







ハコ食いしてしまった。。。


残念なことに、後のお楽しみって言う行為が出来ないだいぶアホな子なので、全て食いきらないと気がすまないカラダに誰がしたんだ!


チッキショ~!コレもヤツ等の仕業か!


そういえば朝のコーンフレークにかける牛乳が無かったから水をかけて食ったら恐ろしいほどマズかったのもヤツ等の仕業だ!

絶対そうだ!


おっ!もういっこ思い出した!


スーパーのレジで長蛇の列に並んでもうすぐ清算って時に隣のレジが開いて、確実に生活設計なんてできなさそうな100アホな主婦にサラ~っと僕より早く清算を済まされたあの苦い思いをしたのもヤツ等の仕業だ!



許せない!


自販機に何回入れても出てくる100円玉くらい許せない行為だ!







怒りの「芋まつば」(芋けんぴ)を袋食いするしか人類を救う手はない!





または東京限定の江戸むらさきプリッツをペロッと逝く他に選択肢は無いようだ!




イヤイヤ!


両方だ!


両方!


レンタルで借りてきた「クローバーフィールド」を見ながら食べるしかない!




で、




両方食べちゃったので、オクチが寂しいったらありゃしない。。。




最後のあの子を出すときが迫ってきたようだ!


もう、ビデオなんて見てられない。。。



僕の頭の中に一度浮かんだイメージは消えることが無く、映画の主人公らしき4人のうちの一人がエライ事になってるのにもかかわらず集中してみることが出来ない!




























あぁ~。

また食ってしまった。。。



あずき缶。。。


君は神だ!