塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

林道ツーリング

寄り道しない「黄色F改」です。仕事帰りに寄り道はめったにしません。ぶらっと寄ってみた。とかありません。お酒やらを飲む人は居酒屋よったりするのかも知れませんが。。。でも、車社会な田舎の街ではそれもあんま無いかも。。。でも、休みは本気で遊びま…

ランチ

ウルトラマンのシールに囲まれた生活をしている「黄色F改」です。テレビや椅子。テーブル、電車のおもちゃ等々・・・まぁ、僕もやってたんだろうけど。。。友達の家では液晶テレビにボールペンを刺されたって聞いた。それよりはマシかな。そもそも、刺さる…

イナベチャリティ

朝の目覚めが徐々によくなってきた「黄色F改」です。。。春ですから。布団から出やすくなってきたしね。で、出勤途中にそのまま逃走したくもなるんだけど。。。。先日の日曜日にイナベスポーツランドで震災チャリティバザーがありましてん。我が家から小1…

サクラ

加工肉を全部いかれた「黄色F改」です。日本への持ち込み不可ですって。ハムやソーセージやら。まさかの手荷物検査ですわ。中身の見えないビニールか何かに入れとくべきやった。。。開けた瞬間にまる見えやったから。あぁ、加工肉の国内への持ち込みは規制さ…

クリープシュタイン城

イタリアのシシリーよりもウマいカプリーノが飲みたい「黄色F改」です。それが、大阪の高槻市にあるらしい。仕事場にシシリー出身の方がいて、その人が日本に行った時に飲んだカプチーノがとんでもなく旨かったそうです。そんな話聞いたら行きたい。。。そ…

モーリツブルグ城

ホテルの備え付けのポットで直にソーセージを入れて茹でるとめっちゃ怒られると知った「黄色F改」です。そうだったのか!と。何気にソーセージの話をしてて、誰かが大暴れしたらしく、日本人には貸してくれないそうだ。僕はその事件が起こる前に借りていた…

モーリツブルグ城の行き方

完全に旅ブログになってるじゃん!と思われてんじゃなかろうかと心配する「黄色F改」です。ゆっときますが、あくまで仕事で来てるんですからね!別に旅をしに来てるんじゃないですから。ただちょっと満喫してるだけですから。。。ドレスデンに来てどうしても…