塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

サクラ


加工肉を全部いかれた「黄色F改」です。



日本への持ち込み不可ですって。

ハムやソーセージやら。


まさかの手荷物検査ですわ。


中身の見えないビニールか何かに入れとくべきやった。。。


開けた瞬間にまる見えやったから。


あぁ、加工肉の国内への持ち込みは規制されていますので。



ですって。


んなもん、同じ飛行機乗ってきた人ら、みんな持ってるわい!


全員の調べろや!


って、あっちこっちで開封してたけど。


みんな意外と持ってないのか、スルーだったり。。。



クソッ!







しかし、やはり日本で見るサクラはいいモンです。


さわやかな気分になります。

そして、春が来たって感じがします。


災害に遭われた方は、そんな浮かれ気分じゃないと思うけど、僕は自粛なんてする気ナシ。


今年もヤりたい事ヤりますよ!