塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

イナベチャリティ

朝の目覚めが徐々によくなってきた「黄色F改」です。。。



春ですから。

布団から出やすくなってきたしね。


で、出勤途中にそのまま逃走したくもなるんだけど。。。。







先日の日曜日にイナベスポーツランドで震災チャリティバザーがありましてん。









我が家から小1時間ほど。



数年ぶりにきました。









コースは僕の知ってるイナベではありません。

全く別のところになってました。


そんなイナベで内山裕太郎氏によるスクールがありました。



まぁ、滞在時間が1時間ほどだったので、スクールを受ける事なんて不可能だったんだけど。。。









ここイナベには林間コースがあって、モトクロコースと林間コースを組み合わせて、コースエンデューロを開催していたんです。



MXコースでぶっちぎられて、林間コースで巻き返す感じだったのが懐かしい。


雨が降らないと林間コースでも全然ダメだけど。。。


雨が降ってもダメだったけど。。。。。。











懐かしいイナベの林間コースがなんかおかしな事に。。。


こんな人工物は無かったぞ!



もしもココをレースで使ったら、一瞬で渋滞しちゃうじゃないか!


今はどうかしらんけど。。。












僕が出てた当時は、こんな抜き方したら注意されたもん。


渋滞するってレースじゃない!とか言う人とかいっぱいいたのだが。。。


どうなっちゃったんだろう。。。



匿名性の高いBBSなんて荒れまくってたもんなのですが。。。


面と向かっては言わない。コレ美学!











こんなルートまで出来てるし。。。


走りたい。。。


でも、試走してるの見て不安がよぎるんだけど。。。。