塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

入りたくない場所

同じところばっかり叩きまくってキーボードがテカテカになってるのが気に入らない「黄色F改」です。まぁ、3年目にして相当使ってるので仕方ないとは思うのだが、もうね、テカテカすぎて。。。もともと、つや消し黒なキーボードだったのですよ。最初はマクド…

壷買わなきゃ!

ハーレーのスプロケは交換したくないと思った「黄色F改」です。クラッチとか外してるし。。。なんて言うケースか知らんが、フライホイールとクラッチがひとつになったケースをゴッソリ外したその中に、フロントスプロケが入ってました。バイク屋のおっちゃん…

霊的内容で壷を買え!

電気カーペットのコントローラーで感電した「黄色F改」です。自爆ですけど。。。スイッチが硬かったから分解清掃とグリスアップしてて、コンセントを抜くのを忘れてました。感電っていっても針が刺さったようなピリッとしただけなんだけどね。で、出だしの写…

今回もスルーしていいですよ。

「オレンジアロウズ」ってF1チームが好きだった「黄色F改」です。今で言うスーパーアグリなのか?ちょいと違うのか?アグリチームがアロウズを買収したんだっけ?なんかそんな感じ。ちなみにそんなに強いチームじゃなかったのです。1位になった事ないし…

苦手な方はスルーしてください。

写真とか無いと寂しいかなぁって思った「黄色F改」です。なので、適当に入れてみました。本文に全く関係ないです。いつか、ほとぼりが冷めた頃に言おうかなぁって思ってたのですが。。。まぁ、今までもいろんな所に行ってる訳です。もちろんドコも楽しい思…

生きていることが害!

番組のいい所でCMになって、その隙に別のチャンネルを見てたら、最初のいい所を見逃してしまう「黄色F改」です。どよ!出だしネタを初心に戻してみました!なぜか?それは!コイツ!そう20日のこの日は久しぶりに登場の出来損ないの中国人であり日本の…

逃亡の思ひ出

色々と思い出して過去記事を読んでとっても適当な事を書いていた「黄色F改」です。。。現在もかわらんけどね。でさ、フレームツリー☆メモを読んでいてラッソー神社の記事が書かれていた。しかも戦跡ネタの色が濃い気がする。。。皆さんは覚えているだろうか…

四国に。。。

トラックで出張すると出張が全く楽しくない「黄色F改」です。だってね、どこにも寄り道できないんだもん。4tユニックで狭い道とか入るのしんどいしさ。適当に車を停められないし。。。あ、ユニックってのはトラックにクレーンがついてるヤツの事ね。その…

やんのか!ゴラァ!

「きゅうりのQちゃん」の丸ごと一本ってのが登場してもいいんじゃないのか?って思う「黄色F改」です。あのコリコリッとした食感がまるでバナナを食すかのごとく続くのですよ!コリッコリッ!ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリッ!お口の中はQちゃん…

自粛生活

街路樹が次々と伐採されている彦根市に住む「黄色F改」です。理由はわからんが、街路樹が姿を消してるんです。そのかわり、ベルの形をした電飾が年中光ってますよ。とても明るいです。まぁ、街路樹があるとその枝の伐採やらに費用がかさむので、電気代のほ…

あなたはだあれ?(補足つけました)

目の前が白くなった「黄色F改」です。。。元旦。ここは高速です。大雪のおかげで車が進まない状況がつづいていた。渋滞の先頭は、ノーマルタイヤにチェーンをはめようと路肩に止めたアホ共のおかげである。いや、まてよ!こんな話をするつもりで更新してい…

明けましておめでとうございます

元旦はスノボと決めている「黄色F改」と「塩っぱレンヂャー」です。が、しかし、みなさんスタックしまくりで、はまりまくりです。正月早々からハァハァ言うてはります。選ぶ道はすべて塞がり、行きもできず、戻りもできずに、人だけが集まってきて、成す術な…