塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

生きていることが害!

番組のいい所でCMになって、その隙に別のチャンネルを見てたら、最初のいい所を見逃してしまう「黄色F改」です。






どよ!


出だしネタを初心に戻してみました!


なぜか?




それは!









コイツ!



そう20日のこの日は


久しぶりに登場の出来損ないの中国人であり日本の空気を吸い生きる価値のないあの「キン」です。



唯一このブログで「殿」を付けないアホたれでありオシッコ垂れなのです。


あまりにも久しぶりに登場したので知らない人も多いと思うので、ココで簡単にキンの事を紹介しよう!




キンは3年前の2005年に日本にやって来た地上のゴミです。

あの悪名高き研修生として中国のあたりから人身売買されて連行されてきて、

完全に人権侵害されつつも、恐ろしい薄給で働き続ける無知な男なのです。



ちなみに、キンの同期は全営業所で10人くらいいたのですが全員帰国しました。。。



だって、研修とは名ばかりでタダの安い労働力なんだもん。



僕も最初は知りませんでした。




そして、僕のいた営業所にやってきたのが「キン」と「リク」


しかし、リクは1ヶ月で帰国が決定し、一人残されたキンの事を記録すべく始めたのがこのブログだったのです。





最初は「上海研修生観察日記」としてスタート!



しかし、翌年8月に僕が会社を辞めてしまい、キンとの接点が薄れてしまったのです。



そしてこのブログの名前も「塩風呂具」と完全にキンを排除する勢いで再スタート!




そして現在に至るという、キンの紹介なんてほとんどしてないが僕の愛情ですよ!









前々からキンに合いたいと言っていた嫁にゃん殿を連れてキンの棲むアパートに行って驚いた!



中は完全にゴミの山!



そして、腐敗臭が部屋の中に立ちこめ、生ける者の魂と肉体をあの世に連れ去らんとしているかのような情景がソコには広がっていた。



十分注意していたのだが、好奇心からか中に入った嫁にゃん殿が座っている椅子も非常に汚れてござる
。。。



もちろん空気もよどんでございます。



母子共に影響ありです。



床は油でベトベトしてて、埃がくっ付いている状況なのです。



そして、昔は気がつかなかったのがタバコの匂いです。



締め切った中でタバコを吸うキン。


しかも、実はヘビーに吸うのです。



僕も昔はものすごい量を吸ってました。

1日4箱とか。。。


18分に1本のペースで吸ってたわけでして。。。



今ではゼロです。



すごいでしょ!



でもね、やめてないよ。吸ってないだけ。



しかし、こんなにもタバコの煙と匂いが臭いとは思わなかった。



隔離された喫煙所は、喫煙者でも臭いと思う場所なのだが、全くそのまんまの匂いがしてるのです。



コレはキンの部屋ではなく喫煙者が!です。



そこにキンは中国の匂いが未だにするのです。


あの表現しづらい独特の匂いが。。。










あまりに壊滅的なテーブルの状況を載せる事は出来ないと判断したので、比較的綺麗な所を載せておこう!


ちなみにテーブルには、いつ食ったのかわからん魚の骨や食い散らかした何かの残骸がタッパーの下の皿の中に転がっていたのが印象的だった。




キンは今年の10月に中国方面に帰るそうだ。



このアパートを引き払うときに一体幾ら払うはめになるのだろう???



もちろん会社が払う事になるのだろうけど。。。



しかし、ヒドイ有様だ。。。



でも、何気にプリンターが置いてある。。。


奥に見えるパソコンは事務所で使ってたパソコンが廃棄になるのでもらったそうだ。



もらうも何も、ソレって僕のんですけど。。。



回収してないだけでして。。。



まぁイランけど。。。




レンタルだろうか?ソレっぽい袋が見える。


なんだろう?


キンでも借りることが出来るのか?


そもそも借りる必要があるのだろうか?


キンの国での国策はコピーでしょ?

ソレが文化じゃないのか?


だからイランでしょ?



そして布団がひいたママになっているので聞いてみたら、すでにその布団の持ち主はお帰りになったそうである。



テレビのすぐ横に布団があって、深夜であろうが早朝であろうがテレビをつけっぱなしのキンにブチギレたらしく、



キンはその彼をシバキまわした結果、お帰りになったそうである。



まぁ、ソレならば仕方が無い。



それにしても、キンがそんなことをするとは。。。



たくましくなったもんです。。。









そして奥の部屋にはもう一匹。


名前は「ワン」と言うらしい。


でかいダニかと思った。



そのワンも日本に来てノートパソコンを買ってうれしそうに使っていた。


このときは日本のオタクが泣いて喜びそうな目とおっぱいが巨大な少女のアニメを「我是好好」とかなんとか言いながら見てたのがほほえましい。



ちなみにコイツもタバコ臭い。



でも、ワンはベットを使う大陸の人間であるが、キンは相変わらず地べたで崇高な日本人に近づきたいらしくマネをしていた。


この寝室は更にヒドイ状況です。


足の踏み場もございません。。。



キンに



「奥に行きたいから寝転べ!」と言って寝転ばしてその上を歩く。



もうね、コレしかワンの近くにイク術がございませんでした。




ワンは僕をなんだと思ったんだろうか?



突然やってきて、散々文句を言って帰って行く日本人。。。



確実にキンと同類と思われるが、お調子者ではなさそうだ。




キンは相変わらずだったが。。。





今夜は雪が降るらしいし、外の鉄骨にキンをくくり付けたらどうなるのか見てみたくなった「元主任」です。