塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛が治らん「黄色F改」です。 ギックリ腰になったと思い病院へ。 レントゲンやらなんやらで、ヘルニアの手前だと言われました。 ただ、手術するほどではないらしい。 筋肉の衰え、最近太った事も影響しているんだろう。 178cm 78kgはだいぶ重い。 せめて72…

コロナで花見

家の周りに果樹を植えまくっている「黄色F改」です。 ブドウ、バナナ、スモモ、フェイジョア、ベリー系、あとなんやろか? パイナップルもあります。 鉢植えにしてましたが、寒さに弱いヤツはビニールを二重にして放ったらかしでも越冬することに気が付きま…

ジャボチカバの実がデカくならん

コロナで会社が休みにならんかと本気で願っている「黄色F改」です。 まぁまぁ濃厚接触な感じで来客があります。 装置メーカーの方と打ち合わせやらなんやら。 移らずに休みたい。。。 そして人けの無い山に行く! 釣りもいいなぁ。 まぁ、こうやって拡散して…

WEX R3 イナベMSL

コロナの影響で仕事休みにならんかと願っている「黄色F改」です。 叱られるかもしれませんが、サラリーマンはそんな事思ってます。 1週間ほど欲しい。 腰下のオーバーホールをのんびりとしたい。。。 2020/3/21 WEX R3 イナベに行ってきました。 春の陽気で…