塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

コロナで花見

家の周りに果樹を植えまくっている「黄色F改」です。

 

ブドウ、バナナ、スモモ、フェイジョア、ベリー系、あとなんやろか?

パイナップルもあります。

 

鉢植えにしてましたが、寒さに弱いヤツはビニールを二重にして放ったらかしでも越冬することに気が付きました。

 

地植えばっかになりそうです。

 

f:id:azumasan1:20200406122902j:image

 

我が家にジェベル200がやってきました。

もともと125を持っていたのですが、200と交換したんです。

やっぱ75ccの差はデカいです。

 

全然違います。

 

が、ギア比がイマイチで、1速はかき回すのに2速じゃ失速します。

排気量が大きいだけで、ギア比は残念な感じです。

あと25cc足してもセローには絶対なれないです。

いまだにセロー225に絶大な人気があるのはその辺りなのだろうか。。。

 

f:id:azumasan1:20200406122907j:image

 

コロナやらと言われてるので、あまりひと気のないサクラの前で。

 

半分影な構図。。。

 


f:id:azumasan1:20200406122910j:image

 

その日の夜に彦根城の横を通りかかったら、夜桜を眺める観光客がいました。

 

毎年なら、こんなとこを通る事もできないほど人だらけなのだが、今年はガラガラ。

 

なんか寂しい限りですが、感染は拡大してほしくないですね。

 

出歩いてるけど。。。