塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

やんのか!ゴラァ!

「きゅうりのQちゃん」の丸ごと一本ってのが登場してもいいんじゃないのか?って思う「黄色F改」です。




あのコリコリッとした食感がまるでバナナを食すかのごとく続くのですよ!


コリッコリッ!ゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリゴリッ!


お口の中はQちゃんのカーニバルのごとくところ狭しと踊りだすのは間違いない!



行楽に!

遠足に!

お祝いに!

大切な方への贈り物として大変喜ばれるでしょう!



東海漬物さん!発売して!



まぁ、無理か。。。






今日、不思議なシーンを目撃した!








ボケボケの写真で申し訳ないのだが、おまわりさん二人とちょっとアホそうなお兄さんが歩いているようにみえたのだが、、、



おまわりさんがお兄さんの胸ぐらをゴイゴイ掴んで、どえらい形相してました。



いったい何があったのだろうか?



明らかにお兄さんが悪い事をしたように見えるのだが、もしかしたら、おまわりさんにカツアゲでもされてんじゃないのだろうか?






こんなせちがない世の中に生まれてくる我が子が可愛そうでなりません。




せめて僕に新しいバイクがあれば、我が子の将来も安泰なのですが。。。


買ってくんないかなぁ。。。