塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

自粛生活

街路樹が次々と伐採されている彦根市に住む「黄色F改」です。



理由はわからんが、街路樹が姿を消してるんです。


そのかわり、ベルの形をした電飾が年中光ってますよ。


とても明るいです。


まぁ、街路樹があるとその枝の伐採やらに費用がかさむので、電気代のほうが安いと踏んだのでしょうか?


その為に長い間工事をしてましたよ。



談合でもしたのかなぁ。。。












さて、どうやらアクサバにはエントリーできそうもない空気が黄色家で漂ってます。


嫁にゃん殿は「逝け行け!散って来い!」と送り出してくれるのですが、


母上は「まさか!行く気ちゃうやろなぁ!」とおっしゃる老ウサギさんなのです。。。




あぁ。。。


開拓のお手伝いまで行ったのに。。。









もっともですねぇ。。。

直したばかりのエンジンですが、直した翌日に岩にヒットで腰下のお釜を割ってしまいました。。。



速攻でバイク屋に持ち込み、おいちゃんに見てもらい、


「まいどありぃ~」


と言われたってことは、かなりの出費と言う訳でして。。。





終わった。。。





結婚式などが終わるまでは大人しくしておけって事なのか?




今年のレース初めは池の平からになりそうだ。。。




あぁ。。。


アクサバ~。。。