塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

あなたはだあれ?(補足つけました)

目の前が白くなった「黄色F改」です。。。









元旦。


ここは高速です。


大雪のおかげで車が進まない状況がつづいていた。


渋滞の先頭は、ノーマルタイヤにチェーンをはめようと路肩に止めたアホ共のおかげである。





いや、まてよ!


こんな話をするつもりで更新している訳ではないのです!



実はこのたびパパになります!


驚きました!


もちろんママはにゃん殿です。


で、5月の式と言っていたのが急遽前倒し。




3月16日に式をして、3月20日に二次会と変更になるんです。



ドタバタですわ。。。



準備にあと5ヶ月あると思っていたのに、突然2ヶ月半と半分になってしまった。。。



本来なら、二次会に来て頂くのに、直接お会いしてお願いするつもりがそうも行かず、いきなり案内を送りつける事になりそうです。


しかしながら、このブログを見てて


「おっしゃ!面識は無いが駆けつけてやろう!」と思う方や、

「しゃ~ないから行ったろか?」ってな方がおられましたら、

コメント欄に「行ったってもええよ」と入れてもらえると非常に助かります。



ちなみにね、コメント欄には内緒チェックがあるので、チェックを入れて投稿すれば僕にしか見えませんよ。


二次会は3月20日の祭日です。

場所は大阪の梅田です。

昼間の開催です。



詳しくは案内を送ります。





皆様のエントリーをお待ちしております!






しなくても、案内を送っちゃうけどね。


おほほ!



(補足)
mixiで「黄色F改」で検索してメールを飛ばしていただいてもOKです。

また、「僕のID(あずまさん1)」で「@yahoo.co.jp」で直メールでもOKですよ。