塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

慣れると平気なの!

昼休みに昼寝をしててピクッてなって起きた「黄色F改」です。



みんなが笑ってました。


お日様も笑ってましたよ。


ル~ルルルルッル~


今日も残業です!




さて、15日は忙しかったのです。



実はテレビをもらったのですよ。









タントの後ろにイッパイいっぱいのサイズのテレビです。


ちなみに薄いタイプの液晶じゃ無い方のヤツです。


最初「テレビもらったわ」と嫁にゃん殿から言われていて、詳しくサイズなどは聞いていなかった。


ただ、ブラウン管ではないとだけで取りに行ったのです。


で、目の前にこのテレビが出てきてさぁ大変!


なんせ重いんです。

薄いから軽いと思っていたけど、その分デカイ!


マンションの一室から運び出し、車に乗せるときに他の住人から


「あ、テレビ乗せてる」とか言われつつも、タントの後ろになんとか乗せることができた。


ここまで大きなテレビとは思っていなかったので、積み込む道具なんて持ってきてなく、ビニール紐をもらってなんとか固定できた。






で、アパートについて折角だから早速設置です。



アンテナの線やら分配器やらをダッシュで買いに行ってドタバタと配線をして










設置完了!


今までアナログテレビしか見たことがないので、こんなに綺麗に表示するとは思ってもいませんでした。

しかも、設置してから気が付いたのだが、HDDもついてて録画もできてしまうのですよ。


ボタンいっぱいのリモコンに若干抵抗を感じつつも、ステキ機能満載のテレビをいじくりまわして、あまりの多機能に、いったいこの機能を全て使い切る人はいるのだろうかと疑問に思ってしまった。



これでBSも地デジも視聴可能になった!


ほんでPCもつながるのね。


ネットにもLANでつなぐ事が可能なのね。


すごいなぁ。。。



宝の持ち腐れになりそうなそんな予感がするのですが。。。














慣れないから目が疲れる。。。