塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

やってもた

この3ヶ月間で体重が激減している「黄色F改」です。。。




実はさ。


1月の体重がこの人生で2番目のピークだったのさ。


なんと88キロ。


その昔、高校2年生の時に104キロってな記録を持ってるのだが。。。


そのときと比べりゃなんて事はない。



去年の末にタバコを辞めて、それから飯がウマイのよね。


で、ついつい食いすぎてさ。



気がつきゃ88キロだったわけ。



で、こりゃマズイなぁって思ってさ。


ちょいと食事の量を減らしたのさ。


そしたら、現在77キロ。


11キロも落ちちゃった。




まぁ、ただの食いすぎだったって事で。。。




さ、黄門様のつづき。







こんなところを走っておったのです。



ひざまでくらい伸びた草の中を突き進んでいたのです。


結構なペースで僕は走ってました。



だって、気持ちよかったんだもん!





そして、ガツン!と何かにブツかって転倒。。。




起こして見たら





















ションボリです。。。


クランクのカバーとオイルフィルターのバカーのところを破壊してしまったのです。。。



スッゴイ音したもんなぁ。。。


バクッ!ってなもんでさ。。。




なんせココは山の中。


しかも、ココまでアップダウンが結構ありまして。



で、エンジン掛けるとオイルがトレビの泉のごとく噴射する訳ですわな。。。




とりあえず、帰り道の間だけ持てばいい!



オイル漏れを止める手段として、元かもしか殿が差し出したのは










巨大バンドエイド!



ココでバックドロップしたろか!って心の中で思いつつ、










1003殿に渡してみた。



持ち主の僕は何もしてない。。。


ただの傍観者。


まるでヒトゴト。。。



しかし、この修理代をどうやって「ちょうだい」ってオネダリするのか!


ソノ事で頭がいっぱいで、アタフタしっぱなしだった。










なんか、数日ほうちすれば自然治癒してんじゃないかって思わせる出来栄え!


すげぇなぁ。。。



直りはしないが、オイル漏れはかなり軽減できるはずだ!




エンジン始動!




いまにも破裂しそうだったけど、なんとか車まで戻ることが出来たのです。


みんなありがとう!


そして遠くからわざわざ来ていただいたのに、こんな結果でスイマセン。。。

せっかくのお山遊びだったのに。。。








あぁ、広島行きに黄色信号が灯った。。。