塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

復活させまんがな!

爪切りを探しているうちにDSを発見し遊び倒してしまった「黄色F改」です。。。



脳年齢は42歳。。。


こんなん慣れの問題では???


負け惜しみですけど。

いけませんか?



さ、明日は久々にお山遊びが実現しそうです。


そのためには池の平で穴を開けたタンクをなんとかしないといけないのです。








とりあえず撤去!


なんか溶かせてくっつくような気がするの気のせいだろうか???


どないして溶かすかは、まぁ何とかするとして

くっつけるのとかもそのときになんとかすればいいとして。。。


まずはこのタンクを








さっくりと交換ですわ。





だって溶かしたりするんなんて無理ですもん。



プ~な時ならチャレンジしたんだろうけど、今ではそんな時間はございませんよ。


で、今回のタンクはふみねこのみやた殿より破格値でご提供いただきました。

ありがとうございます!


またどこかで何かの形で!



で、さっそく取り付けですわ。



まぁ、タンクを取り付けるだけなので、一瞬の作業でして。。。








装着!



でもシュラウドは割れたまま。


残念ながら、予備は右しか持ってないので、完全に割れるまでこのまま使うことにして、なんとかしのぎます。。。



そして割れまくったら補修して再利用。


タンクほど致命的ではないからさ。










ほれ!


完成じゃ!


いっくぞぅ!


慣らしでお山だ!




あ、エンジンも慣らしだった。。。



ヤバイカモ。。。