塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

みんなありがとう!

父親になったと実感しつつある「黄色F改」なんです。



嫁にゃんのお腹の中で何かが動いたんです。


手を乗せると確かにピクッと動いたのが僕にもわかったんです!



ちょっと感動しました。



しかも、昨日のブログを更新中にその出来事は起こったのですよ。


不思議です。


とても不思議です。


そして皆様からたくさんのお祝いの品を頂きありがとうございます。





























まだまだあるのですが、写真を撮りきれていません。

申し訳ないです。


非常に便利グッズから、どうにもコメントに苦しむ物まで多種多様です。



皆さんの情報が正確なのでしょう!

どれもこれも即戦力の品々でおお助かりなんですよ。



しかしだ!


嫁にゃんに見せてはならん!とお達しのあった品は皆の衆の前であけました。





非常に厳しい空気が流れましたよ。



で、ココでも書けへんやん!