塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

やっとこさですわ。

久しぶりにデスクトップで更新している「黄色F改」です。





あまりの久しぶりさに、キーボードが打ちにくい。。。


いつのもノートとはキーの深さが違うのでどうもすんなり打てないのですよ。。。


とりあえず今日はテスト的な更新ですわ。








今年の正月に「おちょぼ」に行ったときに見かけた不思議な定食。。。











なまづ定食。。。



しかも、中々のよろしいお値段。。。


食品サンプルでも、その内容はうまく伝わってこないのですが。。。





さらに











ロコモコ風って。。。




串に刺して「焼き鳥風」にでもしたら?



って思った2008年の元旦だったのだ!




今更なネタですんません。




本格更新はもうちょい待ってね。