塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

花見ですよ。


便秘でしんどい時は酒を寝る前に飲めば翌日ピーピーになっちゃう「黄色F改」です。




20ccほどのワインを飲んだだけで、ゴロゴロピーピーですわ。


そんな悪いコンディションの中で花の無い花見にきてます。


まだ咲いてなくてさ。


いい場所なんだけど。。。

あと3日くらいかな。


しかし、なにがすごいって、お子様の参加率が上がってきてるのに驚きです。


去年も花見をこの時期にしたけど、想像できませんでした。


あと、4ヶ月もしたらパパになっちゃうと思えず。。。


あ、そうそう、今度の金曜日にネット開通です!


ようやく復活できますよ。

もう、携帯からの更新は勘弁ですわ。


あと一週間!


がんばります!