塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

甘いもん

いまでも一応バイクのブログであると思っている「黄色F改」です。


3月に乗ったきりです。


CBでツーリングはしましたが、お山遊びをまったくしていません。


未舗装路の走り方を忘れてしまいそうです。



まぁ、もともとよく知りませんが。。。

















今日も辛い国にいます。

朝からキムチ出てきます。

唐辛子の年間消費許容量をはるかに超えています。


ちょっと食べただけでお腹ピーピーです。













で、甘い時はとことん甘い。

中途半端な食べ物はありません。

黒か白か、裏か表か、辛いか甘いか。

「あまから」とか。。。まぁ、あるけど。。。


ココは揚げパン屋さんなのかな?

なんせパンらしき生地を油で揚げて砂糖ぶっ掛けて食べるようです。

給食に出たあの懐かしい味がします。

そのまんま揚げパン味。


実は僕は苦手です。

胸焼けしませんか???







ほな、パン屋。

揚げたのもあるけど、ほとんどがクリームを挟み込んだ菓子パンばかり。

形とデカさが違うだけで、ほとんど同じ味と僕は思います。

でも、もっともよく使うパン屋さんなんです。

小腹が空いた時に買います。

しかし、あまりの巨大さに食べきることはできません。

2日に分けて食べたり、時にはサヨナラしちゃいます。

小さいので500ウォン(40円)デカいので1500ウォン(120円)

どこに利益が隠されているのかわかりません。

まぁ、冬から今でも営業してるんだから、やっていけるんでしょうね。









でました「ホットク」

僕の中でナンバーワンの韓国お菓子です。

見つけたら必ず買って食べてます。

ちなみに、ホットクミックスがスーパーに売ってるんです。

もちろん買い込みます。

大量に。


たぶんですが、簡単に家で作れます。

これも揚げパンみたいなもんですから。


でも、ちょっと違うんだな。


食っちゃうんだナァ。。。


もう!



イヤン!








バスで移動します。


で、どこに行くか決めてないので、一番先に来たバスに適当に乗っちゃいます。











不安です。

どこに行くか全く解りません。


でも、もしもの時でもタクシーがヤッスイのでホテルや駅まで簡単に戻ることができます。

しかも500円くらいで。

遠くても1000円くらいでしょうか。









適当に降りました。

バスに乗ってる人がみんな降りるし。。。


垂れ流しの電波を拾いながら、iphoneで地図出して場所を確認。


いつもの駅の裏手でした。

面白くない結果に徒歩でホテルまで戻りました。

所要時間は60分強って所です。


結局20日の日曜日は全工程で10時間ほど移動しました。

そのうち徒歩時間は8時間ほどでしょうか?


今度はどっかの山に登ってやろうかと。。。






いや、仕事で来てるので冒険はできませんね。

自粛自粛!