塩風呂具

オフロードバイクがメインです。

ホルモンあたり

コンビニの店の横にあるゴミ集積所?でおお泣きしている店員を見かけた「黄色F改」です。




なにがあったのか知りませんが泣かないでください。



朝から気分が滅入るじゃないですか!



と、鬼のような事を思いつつ入店。


そして出てきてもまだ泣き声が聞こえてました。




たぶん便秘でお腹痛くて泣いてるんだろう。



しかし、忙しい時間なのですが。。。





さて、血も涙もない事を言いつつ、黄門様の続きですわ。



徐々に浮石が増えてきて、後方からのアタックが厳しくなってきたのです。


先頭が石をツルツルに磨いて、2台目が更に磨く!


そして、6台目の時には濡れた鉄板が敷き詰められているかのようなツルツルっぷり。


誰しもヤラれるイジわるルートを考え付いた冒険野郎殿に、キ~ッてなりながらひたすら押したおす!


5時間もこんなことしに来たのではないのですが。。。



でもまぁ、ちょちょいとクリアし続けて後方を待つ。



50cm進んで40cm戻るを繰り返すうちにバッテリーの消耗が激しくなってきているので







がんちゃん殿のジェベルのヘッドライトのカプラーを抜いて電池温存。


そんな事をする前にECで来れば体力も温存できたと思うのですが。。。


どうやらココでのキック地獄に陥ったら、昇天すること間違いなし!


気持ちよく天に召される姿を見たかった気もするが油断は禁物です。


僕もキケンな状況になりつつあるのです。







K猫殿もチャンバーまでネタに献上。


いやいや。

一寸先は闇ですよ。

途中で失敗してるうちに2~3台目を走行していた僕は5台目にまで後退してしまい、非常に滑りやすく苦しい状況になってきたのです。


久しぶりに帰りたいスイッチが入りそうです。


ちなみに、去年のお山遊び以来です。




あの時も帰りたいと思う場面が数箇所にちりばめられてましたが、今回のこの場所もいつ終わるとも無く、延々と続くガレにもうウンザリです。。。


苦手なんです。



ガレがとにかく苦手なんです。。。











走り始めて30分くらい経った頃だろうか。。。



心が折れ始めてきました。



今日はココまで。






冒険野郎殿から写真を大量にいただきました。

なので明日からはもっと写真をいっぱい使いたいとおもいます。


冒険殿ありがとうございます!